2009/05/03

SalPad欲しい

今日は遠出する気にもなれずきたえーる前で乗り。
なかなかイメージ通り動けるようになってきました。

途中遠めにBMXに乗った人が見えました。
たまに見るけどだいたい街乗りさんなんでスルーしてました。
するとそのBMXさんが近づいてきたんで少しお話しました。
バローズ?に乗ったフラットライダーさんでした。
まだまだ札幌にいますねぇ、まだ見ぬBMXライダーが。
今日はキャップのツバから汗が滴るまで乗りました。

意気込んでトライしたバニーバーで膝強打…
これはなんだ?もっと腰引けってことか?TT短いって事か?
いや、ヘタなだけだろうな。
よし気持ちを切り替えてバニー360練習しよう。
ダコタは上体被せてノーズダイブっぽく着地してたな。



やってみるか…

ノーズ下げすぎてクラッシュ…
また膝強打…
チャリ押して帰りました…

SalPad買うかな…

ふぅ、明日膝大丈夫かな?w

0 件のコメント: