2009/05/04

MoereJam

今日はモエレで軽くJamりました。
車もJamってました。
あのモエレの広い駐車場が満車と言えばどのくらい
混んでたかわかってもらえますか?
この前(29日)も混んでたけど今日は一段と混んでた。
ピラミッド行って納得、桜が満開でエロかったです。

出発前メールの確認が遅れてtetsu氏イッケー
サムズカレー今日も食えませんでした。
モエレに向かい一人川っ淵を車を走らせてると
Ibuki&Yuya&何たっけ?(名前聞くの忘れちゃった)
学生3人に遭遇、2人なら乗れるけど3人は…
すまんかった。
正直帰りもすまんかったw
てか「誰かウィリーズまで行きませんか?」位言いなさいよw

んで肝心のライディングの方はどうだろね?
人多くて楽しめなかったかな?俺は楽しめたわ。
レールに行く前に寄った所、気に入った。
途中移動とかあんのかな?って思ってたけど
今日は一日モエレを満喫しましたね。

それにしてもIbukiもYuyaもタフだね。
Yuyaのペダルに食われたスネとIbukiの手見て思いました。
あんだけ怪我したら心折れて俺ならGoHomeだわw
最後の最後でイッケーがまさかの足首グリッチョ
メイクってたけどw
今頃峠かな?気をつけてね運転w

今日はモエレの知らないスポット周れたし
初めて一緒に乗るライダーも2人いたし楽しかったわ。

が、しかし……
自分乗るのに夢中で動画ほとんど撮ってない…
それにピラミッド前で何度も180°UPトライして皆待たせちゃったな。
悪い事したな。結局ノーメイクなのがダサいわぁ……
イッケー無駄なメモリー使わせてすまない……
最後のレールは一応メイクったし勘弁してちょうだい。

で、そのメイクは誰も撮って無いという……w
まぁ不恰好だったからいいけどね。
乗るか撮るか悩むわ。
てか今日ならK君に頼めばよかったのかな?w
ペットボトルに差し込むタイプの3脚はもってるんだけどね。

GW、あと2日。
どこかで会ったらよろしくー。



6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした!先生!楽しかったです^^

動画アドレス教えてくれればそちらに転送しますよ~^^

shy WADA さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
TETSU さんのコメント...

ワダっち、お疲れ!
楽しかったね。
どうでも良いけどフェイキー上手すぎるんじゃないの?
ちょっとジェラシー。

それにしても若い世代は本当に元気良いね。
もうオレ等オヤジ達の出る幕はないね。

shy WADA さんのコメント...

昨日はどうもです。

>フェイキー上手すぎるんじゃないの?
それしか練習してないですからねw
マニュできないですからね。
それが今の悩みです。

>もうオレ等オヤジ達の出る幕はないね。
ですねぇw
本当に元気ですわw
行き帰り自走及びその後大通り
とか言ってましたからねww

Unknown さんのコメント...

メールのほうに動画送っときましたよ~

アドレス俺の携帯のほうに教えてくれればよかったのにww

shy WADA さんのコメント...

ありがと。

ちゃんと見れたよ。