2009/05/30

I Hate Rainy Day

「おし!雨降ってない。乗るか!」
車からチャリを降ろし始めると土砂降りに…
(勘弁しろよ…)

最近仕事内容が割りと楽な事もあって毎日乗ってました。
1.2時間少々ですけど。
でも乗れば乗るほど上達を感じる事ができる。
だからやめられないんかな?
現場から帰社する度に同僚に言われる
「今日も乗るのか?w」と。
「当たり前じゃん」と言うと
「その情熱をもっと仕事に向けてくれよw」と言われる。
確かに3時過ぎると今日はどこで?何を?しようか考えてるからね。
社会人失格ですね…
怪我したら仕事にも出れなくなるし…
でもやめられない。

最近は某公園内のバンクで遊んでました。
3日連続で通いつめた。
ああ、あのバンク近所に欲しい。

Josh (*´д`*)ハァハァハァアハァ

Go to BNQT for more videos.


3:20のフェイキーホップタックノーハンダーはSickだわ…
めちゃやりたいわぁ。
メット被ってTryしてみっかな。

明日は15:00以降曇り予報なんだよなぁ。
(YAHOO天気いまいち当てにならないがw)
晴れろ!そして乾け!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

JOSHかっこよすぎますね
俺も明日は乾いてくれることを祈ってます…

帯広は昼から曇り予報でございます

余談ですがやっとエレカシのアルバムかいましたw

2曲目3曲目の流れが神ですね。

ポキール さんのコメント...

フェイキーホップタックノーハンダー・・・頑張ってメイクしてください!!
動画でみるのを楽しみにしてます!!

TETSU さんのコメント...

仕事中に乗っちゃうオレは、人間失格・・・

オレも昨日雁来で乗り始めたらすぐに雨が降って来て、The end だったよ。
FU〇K 雨!

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

>JOSHかっこよすぎますね
なんかクリスマンより
フワフワしてるっぽいよね?
悪い意味で無くてさ。

>エレカシのアルバムかいましたw
おおw
ライブは最高だったよ。
アルバムの曲ほとんどやったし。

ポキ様

>頑張ってメイクしてください!!
ほどほどにがんばるよw

>動画でみるのを楽しみにしてます!!
いつになるかわかんないけどねw

TETSU様

>仕事中に乗っちゃうオレは、人間失格・・・
いやいやw
やる時に全力でやればいいのですよw

>FU〇K 雨!
ですね。
週末勘弁して欲しいですね。