2009/05/16

Ruk Yim

今日は夕方前よりモエレでTetsu氏とライド。

二人で360°練習してると噂のNewライダー
「ヒデ」君が現れた。
BMX歴は2年くらい?
両手首骨折経験ありとか?
ライド見て納得、君スピード速すぎだからw

Tetsu氏が引き上げて数分後雁来に移動。
相変わらず飛ばすヒデ君。
キッカーを180°するヒデ君。
フェイキー戻りでX-UP状態になり消えて行くヒデ君。
ヒデ君目掛けて倒れていくチャリ君。
様子を見に行くワダ君。

(゚Д゚≡)ちょ、血出てるよ…

(・ε・;)ワラッテルヨ……

そんな動画です↓
今回は曲入れてません、二人で大笑いな所見て欲しいのでw



てかさ……
フラットで完璧になってからキッカーでやった方が……www

ナイスガイだとは聞いてたけど、本当だわw
笑顔がいいね。
でも見てて怖い。
スピード速すぎ。
初対面でこのインパクト…… やるなw

なんとなくプロスケーターのOZZYに顔似てんね。
またどっかで乗りましょう。

4 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

オレが帰った後にそんなに面白い事件が起きていたとは・・・

本当にヒデは勢いが良いね。
確かに見ててコワいよな。

ポキール さんのコメント...

本当だ!!血が出てるのに・・・・笑っちゃってるwww
それにしても、皆さんお上手ですね~BMX。。。僕は最近ストリートを始めて・・・今はバニホの練習中です!!いつか、僕も皆さんのように上手くなりたい・・・・

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

>面白い事件が起きていたとは・・・
マジで笑いましたw
まぁヒデ君笑ってたんで笑えたんですがw

>本当にヒデは勢いが良いね。
いい方向に行って欲しいですねw
最悪命落としますよ、彼w

shy WADA さんのコメント...

ポキール様

どこかで名前見かけた気がします…
どこだっけなぁ?

>笑っちゃってるwww
彼の笑顔は見てるこっちも笑顔にさせますw

>皆さんお上手ですね~BMX
全然ですよ、日々精進です。

>僕も皆さんのように上手くなりたい・・・・
楽しく乗ってればうまくなりますよ。
楽しいと乗る時間増えるし…
楽しむ事が一番だと思います!