2009/05/18

ケブりました。

昨日は悪天候&エレカシのライブで乗れなかったので
今日時間作って雁来で乗りました。

G.Wに裂けて仮で着けていたタイヤが限界だったため
WheeliesFederalのタイヤを買いました。
初めてのケブラーです。
重さはどうなんだろ?よくわかんないw
フロント WeThe Feelin(ワイ)2.1→Federal(ケブ)2.1
リア ODSY Aitken(ワイ)1.9→WeThe(ワイ)2.1
リアタイヤはフロントから移植です。

雁来で乗った感じはブロック高くてなかなかいい感じ。
新しいから当たり前だけどグリップいいです。
リアは目があまり無いので近いうち交換予定。
あとペダルも変えたい、だいぶオデのPCペダル横削れてきた。
候補はShadowかPrimoのJoshかな。
JOSH,MARUちゃんのお勧めだし。
でも他の人が付けてると違う物を付けたがる天邪鬼な自分です。

ライドはユーヤ,イブキ、マルちゃん、そして日暮間際にヒデ君。
ヒデ君が来るまではみんなで360°練習。
今日初練習のイブキがなんとメイク……
(ふざけるな…w)
若いって素晴らしい。
ユーヤもいい線行っていた…
次会ったら二人ともクルクル廻ってそうだな、おいw

前回の流血の絆創膏が痛痛しいヒデ君
は前回と同じトリックでまたクラッシュ……
しかも今回は後ろ向きに転がっていったwww
(前回と同じじゃないかwwww)
しかしすぐに立ち上がり「あそこ後ろにコケちゃいますね!wwww」
って笑ってるし。
いつか大怪我する気がするw
とりあえずコンスタントに決まるようになるまでスピード
抑え目で行かないかね?
鬼漕ぎが好きみたいな事言っていたから無理なんだろうなw

今日は真っ暗になる19:30頃まで雁来を楽しんだ。
(動画は編集後に載せます)

家に着いてWheeliesで買った「PROPS72」を見た。

Props Issue 72 Trailer from PropsBMX on Vimeo.



タイトリップ最高だわ。
知ってる奴も見かけたし。
んでラストのオカマを見た後のAaronRossとChrisDoyle
のリアクションにウケタw
大笑いのAaronと嫌悪感丸出しのDoyleにウケタわ。
これ見てチャリ持ってタイ行くライダーとか増えてくれると嬉しいな。

DVDに焼けたら店持ってきますね!

8 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

とうとうケブラーに手を出したんだー。
Federalなかなか良さそうだね。

オレは今日けーすけと日没まで雁来でライドしたよ。

shy WADA さんのコメント...

>とうとうケブラーに手を出したんだー
ちょうど2.1前後でいいのがFederalしかなかったてのもあります。
気に入ってますけどね。
Fit2.3もありましたが、G.Wに裂けたのFitだしやめときました。
俺の乗り方が悪いのはわかってますw

>オレは今日けーすけと日没まで雁来でライドしたよ。
誘ってくれれば行けましたよ。
今日はきたえーるで練習してました。
Pistな人も練習してましたね。

ポキール さんのコメント...

ヒデ君は恐怖心がないですかね?www
はっ!!
もしかして、クラッシュが楽しいのでは・・・( ´・ω・)y─┛o0○~~

shy WADA さんのコメント...

ポキさんどうもです。

>ヒデ君は恐怖心がないですかね?www
あるだろうけどリミッターは普通じゃないと思われw

>クラッシュが楽しいのでは・・・( ´・ω・)y─┛o0○~~
スネとか見てるとそうとも言えますねw

Unknown さんのコメント...

毛撫いいですねー俺はケチってワイヤーですがw

DVD俺も見たいです~~

shy WADA さんのコメント...

なんだかフロントだけ軽くなって行くw

DVDは後日連絡すんね

kak さんのコメント...

いつの日か
タイの極上コンクリパークで
一緒に乗ってみタイね~

shy WADA さんのコメント...

>極上コンクリパーク
どこのことだろう?w
写真見せたのはコンクリ色の木製
パークよ、そこで無くて?
Props72ではゲーリーヤングが
トランスファーでレール壊してたw

>一緒に乗ってみタイね~
親父ギャグ挟んでくれて有難う御座います。
ライダーと行きたいけどExtraチャージがね・・・・