2009/05/03

初雁来

行ってきました初雁来。

偶然居合わせたTetsu氏と少し乗れました。
二人でFOOTJAMりました。
Tetsu氏は何度かメイクってましたね。
よく見るFOOTJAMには2パターンありますよね?
バイクをリップ側に残すタイプと思い切りプラットホーム上に
乗せてもろノーズから落ちるタイプが。
初めは残す感じから練習した方がいいのかな?
FOOTJAM刺しすぎて顔着→小指骨折の人の写真見た事あるしな…
つかビビッて足出ちゃうな。
今年の目標の一つだなFOOTJAM。

Federai New Edit↓

Federal Bikes - Ty Morrow from Federal BMX on Vimeo.



言いたい事は山ほどあるから何点かだけ。

Ty Morrowって初めて聞いた。
DanLacey 髪切ったんだ。
TURNDOWNの上半身の入れ方半端ねぇな、おいw
TOOTHPICK GRINDから180°アウトって……

2 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

この Web Edit すげー良いね。
確かに Ty Morrowって誰?ってな感じだけど、めっちゃ上手いライダーだな。
あと、Dan Lacey が髪切ったのはビックリだ。

shy WADA さんのコメント...

DanLaceyかっこいいですよね。
DanCoxのが好きですけどw