2009/05/25

新しい季節へ君と

「お前のブログは文字が小さくて見づらい」
と言われました。
環境によって見え方違うみたいね。
今まで家の環境に合わせてたからな。
今まで見づらかった方、すいませんでした。

今週はエレカシの1週間でした。
ライブの興奮冷めやらず毎日聞いていた。
カラオケでも10曲以上は歌ったかな?
しかし…キー高杉w
無理に高音出そうとするとバカ殿みたいな声になるし。
どんな発声したらあんな声出せるようになんだろ?
腹の底から心の底から出さないとダメなんかな?

チャリネタは…
Tetsu氏のブログ読めば大体わかりますw
俺からは動画を↓
再生してからHQボタンをクリッククリック! 



Hide君はだいぶフェイキー長くなってきたし
俺はRでFJ出来る様になったし
Tetsu氏はNewTrick憶えてご満悦な動画です。
肘の擦り卸しが痛痛しいですが。

昨日からペダルをShadowのNostraPCにしました。
食い付くわー。今だけだろうけど。
バランス崩す→足を下ろす→食い付いて足下りず→クラッシュ
こんな流れを2,3度食らいました。

でも見た目は男らしくてかっこいいよ。


8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

食い付いて足下りず→クラッシュ

わかります。今はいてるNIKEの6.0がそんな感じです。

俺の場合は

マニュでまくれる→足下ろす→食いついて足降りず→ケツランディング

の流れですw

やっぱフットジャムは軽く飛んで降りるんですね。

参考になりやした!

shy WADA さんのコメント...

>食いついて足降りず→ケツランディング
イヤなパターンだなw
去年のケツにひびが結構痛かったから、それイヤだわほんとw

>軽く飛んで降りるんですね。
試行錯誤を繰り返してますw

ポキール さんのコメント...

食いついて足降りず→クラッシュ

僕も、よくなりかけますwwwマニュアルの練習とかするとき、足外れなかったらマジあせります!!

でも、ツルツルペダルで滑って弁慶強打もいやだな・・・

ああああバニホがまったくあがらないorz
練習あるのみか・・・

TETSU さんのコメント...

FJ モノにしたみたいだね。
なかなかの完成度だ。
今度はロックンロールだね!

shy WADA さんのコメント...

ポキ様

>足外れなかったらマジあせります!!
ケツ気をつけてね。
去年チャリじゃないけどケツにひび入ってウンコする時とか大変だったw

>弁慶強打もいやだな・・・
すねに傷を負う=ヒデる
と札幌では言います!……嘘です。

>練習あるのみか・・・
そんな焦る事無いんでない?
散歩がてら縁石飛んだり、マンホール跳び越したりしてるうちに
飛べる様になってたよ、俺。

ポキさん違ったらゴメンね。
高知のライダーの知り合いさん?

shy WADA さんのコメント...

TETSU様

>FJ モノにしたみたいだね。
メイク率7,8割っすね。

>なかなかの完成度だ
もっと差込たいです。

>今度はロックンロールだね!
メットが欲しいですw
スケートではインターフェイキーからターンして降りるのでロックンロールなんですよね。
もしかしたらディザスターToフェイキーとか言うのかも知れないですね。

ポキール さんのコメント...

wadaさんそうです!!僕は高知県ライダーです!ちなみに、ヒロタってしってますか?あのひとと、知り合いです。。。

shy WADA さんのコメント...

>僕は高知県ライダーです!
わざわざ遠い所からカキコTHX!w

>ヒロタってしってますか?
OGBの子かな?
ブログたまに見てるよ。
バニー540°とかCRAZYだよねwww