2009/05/01

BowlJAM

BowlJam色々やばかったです。
そして疲れ果てましたw

当日の流れ

9:30ウィリーズ出発という事で9:30家を出るw
(遅れそうだからKakuさんに電話しとくか?)
「すいません、遅れそうです…」
「俺も今家出るから」
「(゚д゚)え? マジでw」
さすがKakuさんやってくれる。
店前で待ってるKids達も「いつもの事ですw」と笑っとるしw

誰かいるだろうと着いたHOTBOWLにはまさかの誰もいず。
そこからたっぷり2時間乗りました。
俺はいつもの調子で乗る→休む→撮影→SK8
で10本もチャリで乗ってないかな。
ミニランおもろいわ、SK8。
つかSHUN、SK8ウマイな、おいw

Bowlを楽しんでみよしので昼飯食ってモエレに移動。
しかしやっぱり連休のモエレだわ、人大杉。
ピラミッドの人の多さは今まで見た中で一番かも。
こういう場面では性格出るねぇ。
人いてもガンガン行く奴、危ないから行かない奴など。
俺個人的にはあんだけ人いたら乗らないね。
人に怪我させたくないからね。
(と言いつつ乗ってたけど…)
なんにせよ、気をつけて乗ろうや。
ライダーの為の公園じゃ無いんだからさ。
最後の方はギャラリー一杯で「なんか技見せろ!」
って雰囲気になってたけどねぇ。
あの場で見てた子供達の中でBMX始めてくれる
子とかいてくれたらいいのにね。

ピラミッドでダイちゃんが見せたWall180°は震えたわ。
動画に撮ってなかったのが残念だな。
まぁYujiに写真貰ってくれよw

ピラミッド→かまぼこ→ダウンヒルを楽しんで栗沢に移動。
この時点で16:00?17:00?
オッサン正直疲れてましたw
(おいおい、この時間から栗沢行くんかい?)思ってました。
が、行って正解! 
マルちゃんもいたしムラタさんにも会えたし面張り替えて超スムーズ。
近いうちにまた絶対行きたい。
マルちゃんがヤバいのはみんなわかってるので、何も言わない。
(この変態め!w)

そして8時に栗沢を後にした。
(だんだんやっつけになってきたw)

帰りの車内では絶対にみんな疲れて寝ると思ってたのに
みんな(ダイちゃん、YUJI、SHUN)起きていた。
十代の恋愛話に耳を傾けながら自分が十代だった頃を
思い出して遠い目をするOYA-Z BMX RIDERwwww

JAMが終った後は大人チームで打ち上げ。
すきっ腹で飲んだビールにやられました。
HAVANAに着く頃には少し具合悪かったです。
ビール残してゴメンなさい。
また誘ってちょうだいな。

みんなと3:00に別れ、酔い醒ましに家まで徒歩。
大声で歌いながら歩く、多分Buck-Tick歌ってたと思うw
豊平にお住まいの方すいませんでした。

んで動画UPしたので見てちょうだいな。
いつもの様に再生してからHQボタンクリックしてね↓



作ってから反省

Ibukiのボウルでやってたフェイキーエア→スライダー
入れるの忘れた事。
DaiちゃんのWall180メイク撮って無かった事。
助走シーン削れば5分で収まったんじゃないか?と言う事。

素人だから多めに見てちょうだい。

んじゃ連休中どっかで乗りましょう!!

6 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

おー!すげー楽しそうだ。
オレも行きたかったyo!
仕事 FUCK !!!

栗沢の面良くなったんだ~。
それにしてもあの野郎、やってくれるな。
エアーが高すぎ。

shy WADA さんのコメント...

すごい楽しかったですよ、疲れたけどw
若手にいい刺激貰いました。

>栗沢の面良くなったんだ~
市から予算が下りたとかどうとか。

>エアーが高すぎ。
一人X-GAME状態ですねw
でもみんな楽しんで乗ってましたよ。

Unknown さんのコメント...

いやー栗沢パーク面白そう!いってみたいっす!

一人X-GAME状態>確かにwww

shy WADA さんのコメント...

>いやー栗沢パーク面白そう!
いってみたいっす!

4日とかどう?
時間あれば行きたいね。

ibuki さんのコメント...

どうも、いぶきです!めちゃ楽しかった~!
またみんなと集まって乗りたいですねっ!!スケートしょうもなくてすみません…また一緒に乗りましょ!

shy WADA さんのコメント...

お、いぶき!元気?
また乗ろうよ。
あんま俺ダート行かないけど…

スケートはまぁいんじゃない?w
ボウルうまいじゃん、スピード乗せるのうまいと思うよ。