2010/10/31

Lonely Player!!!

FourModの新着PVがキタ━(゚∀゚)━!!



3月にアルバムが出ると言うからすぐさま予約したというのに
6月に延期→9月に延期→発売未定になるとか…
1年待つと見た!!!

NecoJumpも新PVがががが!!!



なんかもう、萌え系では無いですね。
エロさも醸し出してますな。

NekoJumpのアルバムも発売絶賛延期中や!!!w

んで新人 Kiss Me FiveのPV



見初めてすぐ思った…

(少女時代のパクリやんけwwwwww)

少女時代のPVを張ろうかと思った事もありました。
だがしかしタイアイドルブロガーとしてはそれはダメだろうと思い止めときました。

Kiss Me Fiveの動画のコメントにいい事書いてありましたよ。

韓国アイドル=Plastic Beauty

タイアイドル=Natural Beauty

うまい事言うわ。
韓国アイドルは整形バリバリでタイアイドルは素材で勝負してるってことだな。

でも待てよ…

性転換や整形がタイではメジャーで手術のクオリティが高い聞いた事あるがなw

僕の愛するFourたんも鼻弄ったとかどっかで読んだ事あったな…


鼻は見ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

サザエさん見ながら書くエントリーじゃねぇなこれwwwww

2 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

>6月に延期→9月に延期→発売未定になるとか…
>1年待つと見た!!!
昔のドラクエみたいです。

>少女時代のPVを張ろうかと思った事もありました。
>だがしかしタイアイドルブロガーとしてはそれはダメだろうと思い止めときました。
WADAさん=タイアイドルでFAなんですから。K-POPネタはOUTですよw

>性転換や整形がタイではメジャーで手術のクオリティが高い聞いた事あるがなw

みんなタイに行ってやりますよね。

正直FourModチラ聴きしかしていませんでしたが、この曲ヤヴァーーーー!!

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<昔のドラクエみたいです。

そうだねー。
まぁ期日通りに行かないのがタイクオリティですよwww

<WADAさん=タイアイドルでFAなんですから。K-POPネタはOUTですよw

やっぱそうかな?w
AKBも張るか張らないかで随分悩んだんだが張らなくて良かったのかなw

<みんなタイに行ってやりますよね。

安くて技術が高ければみんな行くよねー

<正直FourModチラ聴きしかしていませんでしたが、この曲ヤヴァーーーー!!

CD買ったら焼きますよ!!!w

ユノーィユノーィユノーィユノユノイジャイ!!!!!