2010/10/02

Cyber`sBootCamp 2010

今年も来ましたねCyber`sBootCampIn栗沢!!!!



去年はかなり盛り上がったから今年はそれ以上でしょう。
去年と違うのはストリートもフラットもピストもMTBも集まる所と
ヘルメットが着用になったことかな?多分Ibukiのあれですねw

あ、あとはエネさんがいない事もか。
それにイケたんは札幌来たばっかりだから無理ぽいしな。
ヒデとかどうなんだろうな?
KGMは?w

今年は田中光太郎がゲストで来るみたいだね。
これも楽しみだなー。
昔ステラで見た事あるけどやっぱすごかったもんな。
今はもっとすごいんだろうな。

イケたんJAM以来乗って無い僕はまた撮影メインで行きますかねw
(右手の人差し指が原因不明に痛い…ゲームかな?)
________________

海外の間違った日本のイメージ(タイ編)


ここまで酷いのは見たこと無ねぇぇぇぇぇぇwww

ブッダ・ブレス!!!!!!


バン・ブーン・ブーン!!!!!!!

赤の彼はBMXライダー!!!!
ペットはチワワ!!!!!w

6 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

いやー。いいっすね。逝きたいっすね。

でも仕事orz

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<いやー。いいっすね。逝きたいっすね。
でも仕事orz

ああ、残念。
最近乗れてるかい?w

cyber さんのコメント...

告知していただきありがとうございます。
今回はフラットJAM
ストリートJAMが同時開催という川祭りみたいな感じで盛り上がりたく企画しました。
田中光太郎はストリートも行けるらしいのでちょっと楽しみですね。

shy WADA さんのコメント...

Cyber様

<告知していただきありがとうございます。
今回はフラットJAM
ストリートJAMが同時開催という川祭りみたいな感じで盛り上がりたく企画しました。

セクション側でストリート
テニスコート側でフラットて感じかな?
楽しみだ!!!
車調子悪いので壊れたら行けませんのでww

<田中光太郎はストリートも行けるらしいのでちょっと楽しみですね。

バニホ高いもんねー

エネ さんのコメント...

当日会いましょう。

shy WADA さんのコメント...

エネ様

<当日会いましょう。

待ってます!!!w