2010/10/27

Twice!!!


チャリ

日曜は久々にモエレで乗りました。
Tetsuさん、ユウヤ、イブキでとりあえず駐車場でライディング。
KAKちゃんが仙台ライダーを連れて来ると言うので乗りながら待つも来ずw

しょうがないのでピラミッドへ移動。
Tetsuさんもユウヤもウォールライド超高くなってた。
2本目のラインまで上がってそこから180アウトとか…

みんなウォール180メイクって「じゃぁWADAさんも!」なんて言われたもんだから
やったけど、去年肘から落ちた時の恐怖感が忘れられないわ。
やりましたけどね。

ユーヤのウォール


実際はもうちょい登ってたな。たけぇわw

で、写真を見るとユウヤの背中側に丸い窓があるでしょ?
そこを見てユウヤとイブキが「あそこから女子トイレ覗けるんだぜ!!!」
って言った後イブキが見に行こうとして途中で止って
「キャラじゃないから止めとこw」なんて言うもんだから
「じゃぁキャラ的に俺が覗こうか?w」って言ったらですよ…

ユウヤが 「WADAさんはキャラ的に男子トイレ覗いたほうがwwww」
なんて言いやがりましてですね…

ΣΣ(゚д゚lll)ェーーーーー!


俺今そんなキャラなんかい!!wwwwwww

そうこうしてるうちに辺りも暗くなり始め駐車場に戻るとKAKちゃん登場。

仙台ライダーが2人来たのでまたピラミッドへw
真っ暗の中仙台ライダーの1人オオヌマ君?が見せたウォールやばかったね。
あの真っ暗闇の中よくやるわw すげぇ。

今回はほんの少ししか一緒に乗れなかったから是非また乗りましょう!!!

クルマ

DVDを見ると上部に常にチラチラと乱れがあり
オルタネーターノイズ(アクセルの踏みと比例してウィーンとノイズ)
が酷くて買い替えも辞さない覚悟だったんだけど
買ってまだ1ヶ月も経ってないのでどうしたもんか?
と思ってた時にイッケがどこかで「いい配線でなんちゃらかんちゃら…」
って言っていたのを思い出して配線を変えてみた。

付属品のこんなのから

こんなのに

そしたら画も音もばっちりノイズレスに!!!
イケたんありがとう!!!!!

ゲーム

遂に最強廃人育成ゲーム Civilizationの最新作5が発売!!!!!



超欲しい。
しかし確実に廃人化するのが目に見えるので少しスルーかなぁ。

(もう1ターンだけ…)

と思いつつ気が付いたら夜が明けていたなんて良くある話www

とりあえずお手軽で拡張パックも出揃ってきたこっちでもやろうかな



でモザイク除去MODいれればそれだけで十分や!!!

(;-ω-) =3 ハァ~ 金がいくらあっても足らんわ。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

車の配線ってノイズの温床なんです。バッテリーからの電源もスピーカーコードも一カ所にまとめてあるでしょ?電源からノイズ乗り易いし、シールド性の高い配線を入れないと大変な事になりますです。

ちなみにスピーカーのケーブルとかも凝り出すと大変な事になりますwでも結構音変わって来るんですよね。

Unknown さんのコメント...

追伸

>「WADAさんはキャラ的に男子トイレ覗いたほうがwwww」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

いやぁマジで助かったよ。
ほとんど注文しかけてたからね。

配線に凝る事はないよ。
現状で十分満足出来てるから。

<( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うでない!w
まぁ自業自得な面も多々あるからねw