2010/10/12

MAFing!!!

全然乗れてません。
気持ちが車の方に完璧向いてます今。
雪降るまで時間無いのにな。

「Chiang Mai Skate」
バンコクから北へ数百キロにあるチェンマイ。
謎のスケート集団。
音楽といい映像といいいいね。




トラックわろたwww

夕暮れ時は頭ん中でこの曲がかかる。
なつかしい。
ファーたん'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

室内を全部革張りにしてモニター6個位付けましょう。話はそれからだ

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<室内を全部革張りにしてモニター6個位付けましょう。

そんな金かけんがなw
毎日(車内でFourModのPV見れるんかぁ!!!)
って妄想してるんだよ。
ボンネット一面にフォーたんの顔もいいかな?
なんて思ってるんやぁ!!!
痛車や!!!

<話はそれからだ

それからは来ないっつうのwww

Unknown さんのコメント...

>ボンネット一面にフォーたんの顔もいいかな?
なんて思ってるんやぁ!!!

それいいなぁぁぁぁぁあ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>痛車や!!!

痛すぎると痛み感じなくなるらしいですよw

>それからは来ないっつうのwww

それからは来なくても俺たちはこれからだろ?

俺はナニを言っているんだ

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<それいいなぁぁぁぁぁあ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

君はそう言ってくれると思ってたよ!

<痛すぎると痛み感じなくなるらしいですよw

だろうね、なんとなくわかる希ガス

<それからは来なくても俺たちはこれからだろ?
俺はナニを言っているんだ

イケダ語録ですね。
そんな甘い言葉で今まで沢山の女の子を落として来たんですね、わかります…

わかります…

わか…

jackie さんのコメント...

動画のスケーター 笑
格好がやばいですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚

カメラアングル・映像のきれいさがいいのに、スケートのレベルが・・・

でも楽しそうで何より☆

車ノーサスペンションにしましょ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

shy WADA さんのコメント...

Jackie様

<動画のスケーター 笑
格好がやばいですね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
カメラアングル・映像のきれいさがいいのに、スケートのレベルが・・・
でも楽しそうで何より☆

格好はタイの民族衣装かなんかかなぁ?
映像がいいのにこのLVwww
本当はとんでもなく上手いのかもよ?w
タイ人てのは本当に楽しむのが上手い民族だと思うな。

<車ノーサスペンションにしましょ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

しないからwww