2010/10/05

NewVehicle!!!

車買いました。

12月に車検あるんで取るつもりだったんですが、エアコンが逝きました。
知ってる人もいるでしょうがエンジンからありえない音が出てます。
通行人が全員振り返るくらい唸ってますw
今年の夏にも燃料ポンプ逝って入院してます。
それに工場で「今回の車検はかかるぞぉw」と言われていたのでいい機会なんで。

今の車が貰いもんで愛着も無く10年くらい乗ったんかな?
その間洗車数回、オイル&エレメント交換0回。
壊れて当然やwww

次の車は10年振り位に自分で金出して買った車なんで可愛がろうと思ってる。
と言っても正直車にコダワリまるで無いので安いの買いましたけど。
中古でw

「車なんてなんでもいいんや!!!」

言ってた割りにパーツとか調べてますw

とりあえず早く納車されんかなぁ。

今の気分はこんなノリ




同じ曲でもこっちのが好きだな。

KAT様ー!!!!!!!!



ジャッジャッジャダ・プー!!!!!!!

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

>オイル&エレメント交換0回。

ヒドイwwww

俺は3〜3500km毎に換えてますよ。ターボ車なんでね…

一番やっすいオイルでもマメに変えればいつまでも調子良いもんです。

納車まで車種発表は無しですね?w楽しみにしています。

追伸

今週末はさすがに行けませんww

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<ヒドイwwww
俺は3〜3500km毎に換えてますよ。ターボ車なんでね…
一番やっすいオイルでもマメに変えればいつまでも調子良いもんです。

当てられて貰った車なんで愛情無かったんだよ。
今度の子は可愛がるよ!!!

<納車まで車種発表は無しですね?w
楽しみにしています。

楽しみにしなくて結構ですw
いたって普通ですからw

<追伸
今週末はさすがに行けませんww

そう言っておいて来るのがイケたんじゃないかw

syo さんのコメント...

とりあえずばね切りましょう 話はそれからです

Unknown さんのコメント...

なんなら工具ありまっせw

shy WADA さんのコメント...

Syo様

<とりあえずばね切りましょう 

とりあえずの意味がわかんねぇからwwww

<話はそれからです

それからは一生こねぇからwwwwwwww

ノーマル最高です!!!!

*プレイは別

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<なんなら工具ありまっせw

なんならの意味がわかんねぇからwwwww

*道具は使わない派です