2010/10/23

Passo!!!

今日は朝起きてホーマックに洗車グッズ買いに行って洗車!!!
金払って洗車するの何年振りだろうか?w

家に帰ってからは簡易コーティング!!!!!
4台隣に止めている暇さえあれば洗車しているおじさんと仲良くなりましたw

昼会話しておじさんは家族で買い物に行って夕方帰ってきたんだけど
車ちょこちょこいじってたら 「まだやってんのか?w」と笑われた。

何人か正解してましたが車はPassoになりました。


以前代車で借りた時に「こんなんでいいじゃん」と思ってて
今回車買うに当っていろいろぐぐると出るわ出るわの酷評の数々www

「こんなん買うなら軽の方がいいwww」

「トヨタもよく売り出したな」

「エンジンがうるさい」

「タイヤが軽サイズwww」

などなど上げたら切り無いくらいあった。

なもんでVits、Fit、旧Ist、スイフト、コルトや軽の1Boxなんかで探してみたんだけど
どうもピンと来るものが無くて嫁の「乗りたいのに乗りなよ」の1言で
やっぱりPassoに落ち着きました。

前のに比べたら当り前に快適だわ。
荷物の積載量や坂道でのトルクは確実にダウンしたけど
全然気にならないくらい気にいってます!!!!!!!

これが好きやねん


ジェニファーロペスもびっくりな大きいお尻ぃぃぃぃ!!!!!
毎日このおしりーなに跨れると思うと股間が熱くてタマリマセン!!!!!!

*タイヤの細さがアンバランスやなw 春になったらホイル買おうっと。

このイメージ



斜め後ろから見たイメージ


とりあえず車は1段落したと思う…

うーん…
中華製DVDプレーヤーの画質&ノイズが酷すぎてもう替えたい気分w
それにともないウーハーとセンタースピーカーも付けて5.1ch化もしたい気分。

また散財するのか?してしまうのかーーーー。

いや、金も無いししばらく様子見るかw

6 件のコメント:

イケダ さんのコメント...

さすがですね、お尻に目をつける辺りがww
42インチといえば約1m位ですか。

くそう…負けたwww


うちのテレビは37インチです

さわっち さんのコメント...

ヴィッツよりも居住空間が広いんですよね。
構造的に動力伝達系を逃がしているのでしょうか、割とノーズが下を向いてる雰囲気がヴィッツとは違いますね。

Passoと言えば最小回転半径が軽自動車と同じ4.3mと言うのが一番頭に残っていますw

最後のイメージ画像2枚が10代のガキには刺激が強いっすw
何だか中学の時に数人でいけないサイトを見た気分になりましたw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<さすがですね、お尻に目をつける辺りがww
42インチといえば約1m位ですか。

1mのお尻…
くびれのある1mのお尻…いかん妄想がwww

<くそう…負けたwww

なかなか勝てる奴いないだろうwww

<うちのテレビは37インチです

うちなんて28インチだよ。
それもブラウン管www

shy WADA さんのコメント...

さわっち様

<ヴィッツよりも居住空間が広いんですよね。
構造的に動力伝達系を逃がしているのでしょうか、割とノーズが下を向いてる雰囲気がヴィッツとは違いますね。

居住空間は広いねー。
BMXもすんなりリアシートに載るよ。
リアドアが80°も開くんだよ、すごい便利。
構造はよくわからんけど、防音や吸音なんかは最低限しか付いてないポイwww
ヴィッツはね、メーターがセンターにあるのが俺には慣れなかったよ。

<Passoと言えば最小回転半径が軽自動車と同じ4.3mと言うのが一番頭に残っていますw

小回りは効くから今までの感覚でハンドル切ると内輪差読み間違えそうだよw

<最後のイメージ画像2枚が10代のガキには刺激が強いっすw
何だか中学の時に数人でいけないサイトを見た気分になりましたw

イヤン、ピュアなのねw
これでも随分抑え目な画像チョイスしたんだがねwww

エネ さんのコメント...

尻の魅力に目覚めたチロリローン

shy WADA さんのコメント...

エネ様

<尻の魅力に目覚めたチロリローン

尻最高っす!!!w

チロリローンって何か聞き覚えあるな…
昔のTVドラマでティンコがおっきする時に鳴る音だったようなwwwww
確か、毎度お騒がせしますだったな。

僕の周りはトコテンテンでしたけどwww