2010/10/29

Happy Birthday!!!

髪の長い子と短い子、あなたはどっちが好きですか?

物心付いた頃から短い髪の女の子に引きつけられた。
初恋の幼稚園のムツコ先生もショートヘアーだったっけな。

デビュー当時の深津絵里とか



あと浦江アキコとか


WADALOG的には 伊藤真希とかねw


いやぁこの子は良かった 遠い目・・・(-_-) 感慨深い

美里真理様もよかった


今見るとオバちゃんくせぇぇぇぇ でも当時は萌えてたw

んで川本真琴



「川本真琴みたいな彼女見つけるんや!!!」が当時の口癖だった。

川本真琴と言えばまだ音楽活動してるんだってね、知らなかったよ。



いい歌やね。

今でショートって言うとAKBの篠田麻里子とかなんかな?


AKBでは柏木ゆきちゃんが…

もう14年前位になんのかな?
ショートヘアーのもろ好みの子と知り合って毎日アタックしたっけな。
この子逃したらこんないい子にこの先出会えないかもしれないぞ!!!って。

それが嫁さんなんだけどね。

別に髪型だけで好きになった訳ではありませんのでwww


俺がBLOGやってる事も知らない嫁さんへ

Happy Birthday To You!!!

Love

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

川本真琴(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

俺もショートの子が好きで今のカミサンにアタックしましたです。てへっ☆

深津絵里も萌えるなあ…

kiyo さんのコメント...

BLUE ANGEL懐かしいね!
当時、ドラマに出てたよね。

嫁さん誕生日なんだ!!!
俺と1週間違いじゃん。
つんく、前園も誕生日だね。

ちなみに俺はイチロー、たかさんと
一緒なんだけど世界が全然違う…

嫁さんおめでとう!!!

かっち さんのコメント...

俺は髪は長い方がいいかな。

俺の知ってる限りでもわっちゃんは髪の短い子ばっかだったよね。

BLUE ANGEL懐かしいねぇ~!
MAGICも良かったよね。髪型といい服装といいカッコいいな!
キヨに教えてもらってからはまったもんなぁ~。

嫁さん元気?いい子だよな!
おめでとう!!!

ミケ さんのコメント...

はっぴばーすでーつーよめさーんー

髪の短い子といえばICONIQとか?
極端すぎましたねww

最近まったく更新していないし、チャリ乗っていないし、嫁にしか(ry
という日々を送っております。

今更Vistaノート買いましたよww

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<川本真琴(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いいよね!!!

<俺もショートの子が好きで今のカミサンにアタックしましたです。てへっ☆

ロリ系な奥様…
いつの日か見てみたい!!!w

<深津絵里も萌えるなあ…

ふかっちゃんもいいよね。
ドラマは外れ無しや!!!

shy WADA さんのコメント...

Kiyo様

<BLUE ANGEL懐かしいね!
当時、ドラマに出てたよね。

出てた出てた。
唐沢トシアキと清水美砂と福山だったはず。
浦江アキコはウランて役名だったはずや!!!
我ながらよく憶えてるわw

<嫁さん誕生日なんだ!!!
俺と1週間違いじゃん。
つんく、前園も誕生日だね。

前園さんキタ━(゚∀゚)━!!
いじめ、かっこわるい!!!w

<ちなみに俺はイチロー、たかさんと
一緒なんだけど世界が全然違う…

そりゃそうだろうwww

<嫁さんおめでとう!!!

嫁に変わってありがとう!!!

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<俺は髪は長い方がいいかな。

だろうね。
そういや昔稲森いずみ好き言って無かった?

「あいつなら、クソ食えるねぇ」

って言ってて超ウケタヨwwwww

<俺の知ってる限りでもわっちゃんは髪の短い子ばっかだったよね。

んだんだ。

<BLUE ANGEL懐かしいねぇ~!
MAGICも良かったよね。髪型といい服装といいカッコいいな!
キヨに教えてもらってからはまったもんなぁ~。

MAGICいいね。
髪型といい服装といい、君どストライクじゃないかw

<嫁さん元気?いい子だよな!
おめでとう!!!

嫁に変わってありがとう!!!

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<はっぴばーすでーつーよめさーんー

嫁に変わってありがとう!!!

<髪の短い子といえばICONIQとか?
極端すぎましたねww

あんな整形おばけイヤだよw

<最近まったく更新していないし、チャリ乗っていないし、嫁にしか(ry
という日々を送っております。

嫁にしかってwwwww
そんな生生しい話聞いたらおっきしちゃう!!!w

<今更Vistaノート買いましたよww

しょこたん的にはNGですwwwww

エネ さんのコメント...

だんぜんショートヘアでしょ3割増で。

でも、結婚したのはロング人でした。
そして、性格も好みと違いました。

好みなのと、合うというのは違うという事を学びました。

shy WADA さんのコメント...

エネ様

<だんぜんショートヘアでしょ3割増で。

エネさんもショート派ですか。
いいですよねー。

<でも、結婚したのはロング人でした。
そして、性格も好みと違いました。

奥様の髪型思い出せないっすわー。
綺麗だったのは憶えてるんですが。

<好みなのと、合うというのは違うという事を学びました。

禿同っす!!!
僕もそう思います。