2009/03/26

バンコク BMX事情 ストリート編

編集ソフトの調子がいまいちなんで更新

毎年バンコクにBMXTRIP行ってますが明らかにLV上がって来てます。
バニーウィップ習得者のなんと多いことか。
あとは傾向としてパークライダーよりリアルのライダーが多いかなと。

パークライダーはLVやばいです。
今回は会えなかったけどSimpelSessionに出たTeeとかマジでやばい。

Brothers in Thailand from Christopher San Agustin on Vimeo.
やばいっしょ?

今回リアルで一番目にとまったのはBESTかな。

超早いバニー360とか失敗してるところ見た事無いバニーバースピンとか
んで何が驚いたかって言うと年齢だね。
一緒にメシ食ってる時に年聞いたら 「14歳だよ」って…

おっちゃんメシ吹き出しそうになったわ。
14歳でこのDAKOTAスタイルかよ!って。

将来マジで楽しみだわ。

前回は大会があったのでタイ中のストリートライダーが集まったけど

今回は何も無い時に行ったからライダー少なかった。
若い子は毎日いるけど20歳~のライダーは週末だけ着たり。
ダーの店にチャリ置いてない所みると近所で乗ってるのかな?
なもんで今回は一緒に乗ったストリートライダー10人もいないかな?

思いつくままに紹介
BESTは紹介したからTOONを。
セス・キンブロー大好きライダー

ファッション、バイク、ヘアー、ピアス
は完璧。少ないけどタトゥーもあり。
セスに対する傾倒振りは半端なものではなく。
セスがフリコにすると即フリコを購入したりマニュアル時の
腰の高さまでセスと同じにする徹底振り。
日テレで明らかに似てない物まねを披露する三田村邦彦に
爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。

GOLF リアルライダー

今回は一日だけ一緒に乗った。
ライド早々にクラッシュして終了してましたがw
ウィップやグラインド両180アウトなど、どっしりスタイリッシュ系
タイ語しか喋れないライダーとメシに行った時は通訳代わりに。
常に腹減ってないか?など気に掛けてくれる。

NICK
写真1番左、真ん中は兄貴かな?
なんだかんだで毎年会ってるな、今年で4年目か。
本当にILOVEBMXな感じが伝わってくる。
見る度にうまくなってる。今年はウィップ360やってた。
今回雨の日にパーク横の道で乗ってた時歩道からゴミ籠を180で
飛ぼうとしてまさかのクラッシュ。
後頭部をアスファルトに叩きつけられ、脳震盪状態に。
マジでね死んでないにしてもなんか頭の中壊れたんじゃないかと思いました。
2,3分目はうつろ、口はポカーン、呼んでも反応無しだったから。
意識が戻ってきた時はマジでホッとした。

そんなNICKは若いのにパーティーアニマルですw

SOMSAK 多分三十路越え 写真右

昔Asian-Xに出場したらしい、初めて会った時にフェイキーからの
ウィップ戻り見せてくれてタイのBMXLVにマジで驚いた。
彼女がかわいいんだよな、今年会えなかったけど。
香港のイエローバイク?からサポート受けてるそうだ。

ToTo 今年からMTBに転向
やさしいしおもしろいし一緒にいると楽しい。
いい大学通ってるらしく英語が堪能。
多分いいとこのボンボンなんかな?
韓国に遊びに行ってるみたいだし、日本来るとも言ってたからな。

BOY 彼もMTBに転向 ショックフォークが良かったらしい
彼が連れて行ってくれたスパンブリーX-DOMEは忘れられない。
今回は都合が付かなくて行けなかったけどまた行きたいな。
彼もやさしいしおもしろい。
でも3年前に会って今回会うまでずっとゲイだと思ってましたw

BANK 18歳

彼はMTBからの転向 SMOOTH&STYLISHなスタイルは好き
細くて照れ屋でカワイイ、抱きしめたくなるw しませんけどw
バースピンや360のSMOOTHさはお手本にしたい。

あと写真はないけど去年から色々よくしてくれるSAND
BB壊れて1ヶ月乗ってないらしい、音楽活動がんばってるみたい。

この他にもいろんなライダーと知り合いましたが特に仲のいいriderを
紹介してみました。
バンコクに行って会う事があったらよろしく言っておいて下さいw

タイストリートチーム「MYP」の動画

www.myp-allday.blogspot.com from myp on Vimeo.
紹介したBest Golf Toon出てます

ふぅ 編集ソフト どうしようかな?

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やばいやばいww
レベル高いですね~

でも負けねーよ?























っていってみたいw

shy WADA さんのコメント...

>でも負けねーよ?
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
何を言い出すのかと思ったww
まぁでもお互いがんばろうよ。
妻帯者同士怪我に気をつけてさ。