2009/03/25

帰国報告

今日の昼無事帰国しました。

暑かった、いや熱かった。
天気がいい日は昼体感35℃~以上に感じた。
今回は特にチャリ関係のイベントも無かったのでチャリネタ控えめ。
ライダーも前回に比べたら全然少なかったし。
ウダウダ乗ってました。
夜乗るから涼しいと言っても30℃近くあるのでw

今回は動画もあまり撮ってないので先にやっつけます。
ですので滞在期などはしばしお待ちを。

色々あったけどやっぱりタイは最高でした!

2 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

おー!
おかえり!
無事の帰国でなによりだ。

札幌ももうストリートで乗れるんで一緒に乗ろう!

shy WADA さんのコメント...

無事に帰って来れましたw

>札幌ももうストリートで乗れるんで一緒に乗ろう!
是非是非!
帰ってきて雪減ってるのみて
気分上がりました。