2009/03/16

期待と不安

出発まであと2日。
期待と不安で夜も眠れない…寝れてるかw

不安 その1


「パーツ買って来て!」とメール来たんで買いました。
写真は一部…
後は靴とか色々と。
頼まれた物買ったら小遣いほとんど消えるんですが。
嫁は「本当にお金貰えるの?」と心配そうです。
まぁこれは大丈夫でしょ。
いつも助けられてるので多少安くしてあげてもいいかな。

不安 その2

明後日出発なのにホテル未確定。
ホテルあるかな?とメール送るもまさかの返信なすwwwww
まぁいざとなりゃ現地調達ですかね?
これは不安というよりワクワクする所かな。

不安 その3

去年の年末あった空港閉鎖またなったらどうしよ?
う~んなったらなったでいいかもなw

期待はもう全て!
友達に会ったり飲んだりパーク行ったり書ききれない。

さて明日は忙しくなりそうだな。
梱包する前にCMJでも行こうかな。

2 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

いよいよ行くんだね。
気を付けて行ってらっしゃい。
特にオカマにね(笑)

shy WADA さんのコメント...

超バタバタしてますw
楽しんできますよ。

>特にオカマにね(笑)
悲しいかな仲良くなるのカマばかりw