2009/03/13

Trip行きます!


ThaiTrip決まりました。
卒業旅行シーズンなので期間の自由利きませんでした。
7日か10日しか無いと言われ7日にしときました。
嫁を一人にするのに気が引けて・・・・
つか7日も一人にさせてよく言うよな、俺w

思い起こせば…

初めてバンコクにチャリ持って行った時はヘトヘトでした。
大渋滞の中を交通ルール無視のバイク軍団と一緒に走りました。
普通に国道を象が歩いていて驚きました。
ご一緒したZumeeさんのロングウィリーに驚きました。
ストリートライダーのLVの高さに驚きました(FLATも)。
オカマの多さに驚きました。
眉毛を細くしてたら笑われました。
それから毎春ThaiTripが恒例になりました。
友達もできました。 友達と思ってるの俺だけかも知らんが。
行動範囲で日本語が通じなくなりました(英語もきつい)。
暑さには慣れません。
何故か?仲良くなるのはオカマばかりです。
SHY(シャイ)というあだ名をオカマに付けられました。
スクンビットの露店の女にバナナの皮を投げられました。
中指を立てたら、棒持って追っかけて来ました。
猛ダッシュで逃げました。
そんな俺を見て、慰めてくれたのはやはりオカマでした。
一日100バーツで過ごせるようになりました(ホテル代別)。
ダ~が犬を飼いました。
おなかを擦れた時は嬉しかったです(忘れられてそう)。
ライド後はみんなで飲む事が多くなりました。
買い物に行く約束をしました。
約束の時間に彼は現れませんでした。
電話をかけたら「おはよう!どうした?」と言いやがりました。
「いや、今MBK(SC)にいるんだけどさ…」と言うと
「ふーん 買い物? お金持ちだね!w」と笑われました。
酔っ払いの言う事は聞くもんじゃないと思いました。
仕方なく買い物した帰りスリに遭いました。
オカマの3人組みでした。
どこまでオカマと縁があるのか?と自分を蔑みました。
ライダーのトラックで近県のパークにTripに行きました。
最高でした。
帰りに屋台で生牡蠣を食いました。
食中毒を覚悟しました、でも平気でした。
帰国して40度近い熱がでました。
具合は良くて40度なので絶対おかしな病気だと思いました。
でもただの風邪でした。
帰国後だんだんタイへの気持ちはおぼろげになります。
でも2,3月にメラメラ再燃するのです。
だから今年も行く事にしました。

本当はね、一眼かビデオカメラ買おうと思ってたんだけどね。
物より思い出ってなりましたです。
Syoは南へ 俺は南国へ
さて準備に追われますか!

0 件のコメント: