2009/03/06

BadWeather

ひどい天気ですね。
この雨が上がって春に向かう事を望みます。

前回取り上げたYork氏の映像
第2弾来てました。


THAI TRIP 09 9DAYS from YORK UNO on Vimeo.

今回もやばいです。最高です。
オンヌットのダート、フアマークのパーク
アーロンロスとゲーリーヤングがレールってるのはスパンブリかな?
これ見たら今のバンコクBMX事情ある程度わかるんじゃないかね。
いやぁマジでおもしろかった。

んで続いてもVimeoですが
York氏の映像にも出てたストリートライダーが作った映像


www.myp-allday.blogspot.com from myp on Vimeo.

つか去年よりみんなうまくなってんな。
次あったら「お前はあれから何やってたんだ?」と言われそうw
去年帰る時に「今度会う時はテールウィップな!お互いに」
と言われた約束果たせそうにないな… FJテールで勘弁してもらおう。
FJテールも微妙ですが。
行くまでになんとか物にしときたいな。
つか旅行計画まだ何も決まって無いんですがw
いつも突然決めるので。
旅行代理店に行って「一番早く行けるチケットPlz!」って言うんで。
今年もそうなりそう。

さて明日は「Syoichi Jam」ですね。
いろいろ楽しみ。 みんな楽しみましょ。
まぁ俺は端っこでひっそりしてますが。
変態仲間が減るのは寂しいです。
Yuji辺りを変態に仕立てようと思います。

では明日

0 件のコメント: