2009/03/17

準備完了

やっと準備終りました。
タイ行く前にCMJで軽めに乗ろうか?
と思ってましたがバタバタしてて行けませんでした。
そりゃほとんど準備してなかったから当たり前ですよねw

昨夜ウィリーズへ行き頼まれていた物を買って
帰宅後の夜中メールチェックすると
「オデのプラペダル買えるだけ買って来て!」と…
おいぃぃぃ!もっと早く言ってよ!
なもんで今日サムズ行って買ってきましたよ。
もうほとんど金無いし… マジで買ってくれよ!w

行きの荷物が多いので今年はチャリ&
小さいスーツケース&デイパック
で行くことにしました。
頼まれている靴を入れるとケースの7割占領w
あとは隙間に着替え、充電器、ペダル、グリップなど差し込んだ。
安定性ばっちり。
もちろん飛行機はエコノミーですので荷物は20kgまでなので
体重計で軽量、スーツケースは7kgありました。
チャリを重く見積もって12kgにして19kg、ギリじゃまいかw
多少のオーバーは見逃してくれるかと思いますが
一応計ってみました。


ペダル4つ入ってますw               ↑

いつも悩むのがチャリの梱包。
そのまま持っていく人もいるみたいだし、いまいち謎。
裸でいければ楽でいいね。
まぁコンパクトにしていた方が小回り効くんで
前タイヤとハンドルばらして行きます。
タクシーのトランクや後部座席にも楽に入るんで。

フゥー 準備で疲れたな。
この疲れはタイマッサージで取っ払います!w

いよいよ明日出発か

0 件のコメント: