2009/03/09

SyoichiJAM

先日SapporoStreetRider筆頭のSyoの
お別れJAM&送別会に行ってきた。

自分がたった一人でBMXを始めたとき
札幌Street事情の情報源はSyoの旧Hp「ちゃり広場」だった。
言うなれば今の自分があるのもSyoのおかげかも知らん、
いやそうだろうな。

Syoのおかげで色んなライダーに出会えたから。
まぁ向こう行ってもがんばれよ。


ショウタ生きてるか?w


 
K-SUKE&MARU。
CMJは広角レンズでないとツライわw

今回の飲み会で一番ビックリしたのは
優等生なイメージのマルちゃんが最後までいたことかな。
終電前に帰るだろうと勝手に思っていたのでw

2 件のコメント:

kaku さんのコメント...

楽しかったわ~
ショウイチをつまみに
一杯?やっちゃったね!


ランプなまら乗れてたじゃん!?


PC得意そうだねー

shy Wada さんのコメント...

いやぁ本当楽しかったですね。

ランプはみんないたから攻めちまいました。
大した事できないから自分なりにね。

PCは好きなだけよ。
よくHelp頼まれるけど
「なんだよ大した事ねーなw」
ってよく言われるからw