2010/04/04

Season In???

行ってきました今年初モエレ!!!
駐車場は全然もう乗れますね。


来週にはカーブの所も乗れそうです。


着いてすぐにTetsuさんファミリーに会う。
マロンちゃん&くるみちゃんと今迄で1番至近距離に近寄れました。
2人とも抱っこさせてもらえたし!!!
イヤそうだったけどwww

それでですよ…

Tetsuさんの奥様がかばんからゴリラPodを出して、こう仰いました。
「WADA君のBLOG見て買った」と。

(゚д゚)え? え?

ちょwwwうそやんwwwwwwwwwww
こんなヲタブログ見られてるなんてwww
恥ずかしすぎるwwwww
泌尿器科でチxチx出した時くらい恥ずかしいwwwww

誰が見てるかわからないから、これからはハードでクールな
ブログ作り目指します!!!

*本当は奥様のBLOGで
「パパのお友達のブログで紹介されていたカメラの三脚『ゴリラポッド』」
とあったので「もしかして俺か?」と思ってましたw
僕のはサルに盗まれてもう無いですけどw

Tetsuさんファミリーが帰ってからはヒデと久々にモエレライド。
今日は雰囲気を変えるべくカセットで乗ってみたんですが
フリコに慣れてるもんだから、フェイキーがダメダメ。
逆足でしか戻れないわ、キャブ出来ないわでフリコじゃないとキツイ。

それでも高速でフェイキーに入るのは問題なく出来て
カールおじさんみたくカセットDeロングスライダーやってみたら…

見事玉砕www
ハンドルが腹に突き刺さった。
こける→ハンドル刺さる→体だけ2,3回転→悶絶
立ち上がって腹を押さえ刺さった所を見ると…










ちょーいwwwwww
お気に入りで春秋ヘビロテのSpitFireのジップパーカーががががが!!!!!!
その後ヒデとも話したけどBMXでは靴も服も消耗品ですよねw
もうライディングの時はユニクロしか着ない事にしよう。
ハァ ショック。


着いた時は日差しもあってポカポカしてたけど5時以降はやっぱまだ冷える。
真冬に街中とか高架下で乗ってるライダーはすごいな。尊敬します。
北海道の人間て寒さに強いようで弱いでしょ?
暖房も衣服も万全だから寒い所に薄着で放り出されると弱いw

もう宣言してもいいでしょう!!! Season In 2010と!!!
(夜は寒いからまだ乗れないな…w)

てな訳で道ライダーの皆様、今シーズンもよろしくお願いします!!!




今年もいろいろがんばるフォー!!!!!!!!

*写真はPim。SevendaysでTuesday張ってるから知ってるだろ?



目が大きくて(〃▽〃)萌え。
その目で見つめられたら… もう… アー!!!!!!!

*誰が見てるかわからない=嫁バレ→家族会議。
今年中に起こりそうな悪寒!!!!!!!!w

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

裏から当て布して縫えば大丈夫ですYO!
カセットのスライダーはマジ難しいですね、スライダー360なら何とかなるんですがね…勢いでw

普通のスライダー戻りだと「アレ?おれ今スタンスどっちだっけ?」なんて考えているうちに膝にハンドル当たって失敗しますw

ポキール さんのコメント...

最後は結局ハードでクールじゃなくなってますね~w

ボクはジーンズのケツのところが何回破けても当て布してもらって使ってましたwww

スライダーはフリコですべきですよw

まあハンドルが刺さったのが腹でよかったですね~

ボクの父親の友達は当時中学生のころ、BMXのってて普通にUターンしようとしたらハンドルが切れ込んでバーエンドのないグリップがティンティンに直撃して、ズボンやパンツも破けさらには玉袋まで破けてゴールデンボールが生身でさらけ出されていたそうですwww

バーエンド大事です。

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<裏から当て布して縫えば大丈夫ですYO!

嫁に頼んだw

<カセットのスライダーはマジ難しいですね、スライダー360なら何とかなるんですがね…勢いでw

バースピン並みに腰引かないとダメだな。

<普通のスライダー戻りだと「アレ?おれ今スタンスどっちだっけ?」なんて考えているうちに膝にハンドル当たって失敗します

合宿や!!!w

shy WADA さんのコメント...

ポキ様

<最後は結局ハードでクールじゃなくなってますね~w

さすがポキたんや!
誰にも突っ込まれないと切なくなる所だからw

<ボクはジーンズのケツのところが何回破けても当て布してもらって使ってましたwww

いいね!
物は大切にしないとね!!!

<スライダーはフリコですべきですよw

やっぱそうかな?w

<BMXのってて普通にUターンしようとしたらハンドルが切れ込んでバーエンドのないグリップがティンティンに直撃して、ズボンやパンツも破けさらには玉袋まで破けてゴールデンボールが生身でさらけ出されていたそうですwww

聞いてるだけで鳥肌立つわ…
スキニーで玉出し写真みたくなったんだな?www

ミケ さんのコメント...

ハードコアで萌えなブログに今後期待しておりますw

おなかは大丈夫でしたか?

TETSU さんのコメント...

あんなポカポカ陽気の中で乗れて、すげー羨ましかったよ。
早く手治んないかな?

また今度マロンとくるみを抱っこしてよ。
人間嫌いを克服するのに良い方法なんだ。
何回か繰り返せば2匹ともワダっちのことを覚えて吠えなくなるハズ。

ちなみにカセットでのスライダーはスタンスなんて気にしなくて良いんじゃない?
腰を引いて足の回転を止めないでスライダーさせながら戻れば問題ないよ。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<ハードコアで萌えなブログに今後期待しておりますw

ハードコアで萌え… それだ!!!w

<おなかは大丈夫でしたか?

大丈夫!!!ウッって声出たけどw

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<あんなポカポカ陽気の中で乗れて、すげー羨ましかったよ。
早く手治んないかな?

昨日は本当にポカポカで気持ちよかったですね。
寒暖の差が激しいので油断大敵です!!!

<また今度マロンとくるみを抱っこしてよ。
人間嫌いを克服するのに良い方法なんだ。
何回か繰り返せば2匹ともワダっちのことを覚えて吠えなくなるハズ。

人間嫌いなんですか。
個人的に俺の事嫌いなのかとw
マロンちゃんは、まだ警戒してますねw
くるみたんの方はおとなしい感じですねw

<ちなみにカセットでのスライダーはスタンスなんて気にしなくて良いんじゃない?
腰を引いて足の回転を止めないでスライダーさせながら戻れば問題ないよ。

スライダーはいいんです。
普通に戻る時に右足前なのに左足前で戻るのを直したいです。
キャブにつなげる場合右足前の方がいいですよね?