2010/04/30

เสียใจ มาก

ウソやん?長谷川負けてもうた…


よほどの天才でも現れない限り3,4年イケる思ってたんだけどね。
本当に残念。現役続行でしょう、まだ若いし。
今日の試合も全然負けてなかった。

西岡も防衛おめでとう。
試合を決めた左はシビレタ。

2試合ともいい試合だったけど、もう少し見たかった。
_________________

Skate界のKOキングはいつの時代もマイクV兄貴!!!


4人相手でもお構いなし!!!w


乗り方かっこいいぃ!!!


苫小牧にはスケートも持参で!!!
ミラーフリップ出来る様になりたい!!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

バレリー相変わらずなんすねwさすがハードコアスケーター。

俺も持ってこうかな。地味にヒールフリップ練習中です。片足キャッチまできたw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<バレリー相変わらずなんすねwさすがハードコアスケーター。

これ多分昔の映像だと思う。
今は嫁も子供(女の子2人)もおるし多少落ち着いたでしょう!
あくまでも多少だと思うがねw

<俺も持ってこうかな。
地味にヒールフリップ練習中です。
片足キャッチまできた w

何?w
俺は回さないね。
回せないだけなんだけどw

cyber-t さんのコメント...

3日はモデレイトJAMの日なので行けそうもないです、、、
ざんねん、、
3日以外に乗る日ありますか?
新しいライダーにも会いたいです!!

shy WADA さんのコメント...

cyber-t様

<3日はモデレイトJAMの日なので行けそうもないです、、、
ざんねん、、

そうなんだぁ。
まだシーズン入ったばかりさ。

<3日以外に乗る日ありますか?
新しいライダーにも会いたいです!!

どうだろう?
その辺ちょろちょろはしてるさ。
新しい子もいつ会えるかわからない感じ。
連絡先とか聞かないからね、俺。