2010/04/16

จริงหรือ

おいおいどうなってんだ?
今年はNewRiderが本当に増えてるねー。
この前偵察に行ったフェイバリットスポットで乗ってたら
1人のBMXライダーがコースに入ってきて。
たまに見るんだけどほぼ町乗りさんだから
今日もそうだと思ったんだけど…
通り過ぎる時に|д゚)チラッとチャリ見たら
WeTheの完成車にエクラーの4本PEG仕様に乗ってて
(こりゃ町乗りじゃねぇ!!)
って思って声掛けました。
最近室蘭から越してきたヨシモト君だったかな?
少し一緒に乗ったけど180やバニロクやっててなかなか乗れてました。
たまに仕事帰りに行くからまたご一緒できたらいいな。

4本PEG仕様!!!


昨日もきたえーるでカネタ君と乗ったし今年はホントライダー増えそうだわ。

この前の健康診断で体重増加がリアルにショックだったので
ダイエット始めました!!!
飲み物はカロリーゼロ。
寝る3時間前は何も食べない。

そしてとどめは…



AKBダイエットや!!!!!

10 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

おっ!
良いねぇ、NEW RIDER
ピストに負けないくらい BMX ももっと人口増えれば良いね。

Unknown さんのコメント...

...先輩に対してこんな事言うのも気が引けますが…


痛いよwww

でもおもしれえなあw

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<おっ!
良いねぇ、NEW RIDER

今年は本当に多そうですねー。
豊平区、白石区と増えましたから次は厚別区で現れないですかねーw

<ピストに負けないくらい BMX ももっと人口増えれば良いね。

ピスト乗りさん本当に多いですもんね。
スノーから入ってくるんでしょうか?
でもBMX買ったピスト乗りさんもいるし増えてるのは間違いないっす!!!

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<...先輩に対してこんな事言うのも気が引けますが…


<痛いよwww

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ!
これあくまでネタだから!!!
常にへビィメタル聞いてますよ!!!

フォー!!!!!!!…あれ?w

<でもおもしれえなあw

ありがとうございます!!!
ネタだからね?!ネタだから!?w

かっち さんのコメント...

ホントおもしれぇな!
でも“カミソリ”だったあんたがAKBって・・・。

ネタならいいけど!

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<ホントおもしれぇな!
でも“カミソリ”だったあんたがAKBって・・・。

<ネタならいいけど!

カミソリとか懐かしすぎて目頭熱くなるわwww
まぁAKBはネタだよ…
タイのアイドルに関してはネタじゃないがな!!!w

フォー!!!!!!!!!!!!

kiyo さんのコメント...

カミソリって!!
わっちゃんの青春じゃねっO(≧∇≦)O

なんか学校やめたあたりのこと思い出した。
彼女かわいかったじゃん( ̄ー ̄)

今はAKBよりこれさ!!
http://www.youtube.com/watch?v=-0zig5l7jGc&feature=related

ポキール さんのコメント...

いや、もうネタとか信じられませんですわw
あれはガチと取っておきます。

いや、もうFourのやつでダイエットしましょう。

shy WADA さんのコメント...

Kiyo様

<カミソリって!!
わっちゃんの青春じゃねっO(≧∇≦)O

カミソリは青春でしたね。
母親(節子)に泣きながら「もうカミソリロックはやめて!」と言われたのも今じゃいい思い出wwww

<なんか学校やめたあたりのこと思い出した。
彼女かわいかったじゃん( ̄ー ̄)

綾子タンね。あれは可愛かった。
今でも何故付き合えたのか良くわからん。
彼女と別れてから冬の時代に突入したんだよなw

<今はAKBよりこれさ!!
http://www.youtube.com/watch?v=-0zig5l7jGc&feature=related

ドラゴン!!!w
マッチョドラゴンといいウケルねwww

shy WADA さんのコメント...

ポキ様

<いや、もうネタとか信じられませんですわw
あれはガチと取っておきます。

やっぱそうかな?w
タイだけならまだしもAKBは出してから(日本物は上げないつもりだった…)としばし悩んだwww 

<いや、もうFourのやつでダイエットしましょう。

そうなんだけど、嫁に見つかるならAKBの方がダメージ少なそうwww