2010/04/14

Check up!!!

会社の指令で健康診断受けてきました。

これといって異常は無かったけど体重がベストよりかなり増えてた。
体重計に出た数字見て

Σ(゜◇゜;) え???? 

って固まった。
先生との問診でも指摘されたからね。
「身長と体重のバランスがおかしい」て。
寝る前に食ったり飲んだりするからだなー。
気をつけようっと。

あとね、聴診器で胸の音聞いただけで「タバコ吸うでしょ?」
って先生に聞かれた時になんか怖くなったわ。
だってさ、音聞いただけでタバコ吸ってるのわかるんだよ?

俺の肺一体どうなってんのや?
タールでヌルヌルな音を奏でてるのか?
クチュクチュ音を奏でてんがー?

ってなんか怖くなるわ。タバコやめようかな。

病院から出て車に乗り込んだ5秒後には
タバコ咥えてたんだけどね… ハァ。
検査を受けた病院が厚別区だったので
フェイバリットスポットの偵察へ。



今日は雪積もった(撮影時も降雪)から無理だったけど
晴れたら全然乗れますね。
白石、厚別に住んでる人一緒に乗りましょう!w


普通に雪国やんw
もう4月も半ばだっちゅうのに。

帰りのコンビニでこんな物見つけたので買っちゃいました…


コロナ(ライム付き)。
1口そのまま飲んでみてライムを入れて飲んでみる…

違いわからずwwwww
僕は違いのわからない男でしたwwwwww

糖質OFFなビールしか飲まないと決めた4時間後
普通に飲んでもうたな。

寝る前にこれ見てダンスでダイエットや!!!



MILA feat. kaew。
MilaはSevenDaysのSaturdayでKaewはFFKのKaewや!!!
Kaewはおなべ的に売り出されてるけど本当の所はどうなんだろう?
可愛い顔してんのにもったいない!

*無理やりタイネタをオチに持ってくるのも板についてきたな!

コップン・カップ!!!

2 件のコメント:

かっち さんのコメント...

ブログに載ってる写真見た時思ったんだけど、やっぱちょっと太ったんだね。昔はもっとシュッとしてたもんな!体に気使う年齢になってきてんね。kiyoは煙草やめたって言ってたね。俺は全然やめる気ないけど

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<ブログに載ってる写真見た時思ったんだけど、やっぱちょっと太ったんだね。昔はもっとシュッとしてたもんな!

やっぱそうかな?
確かに冬場休んでると昔より筋肉が落ちるスピードは落ちたきがするね。

<体に気使う年齢になってきてんね。kiyoは煙草やめたって言ってたね。俺は全然やめる気ないけど

マジでやめようかなと思ってるよ…

タバコを吸いながらねwww