2010/04/03

Secret Of Cherry!!!

ハンドル塗った。


買った時がグロスブラックで傷ついた所をタッチアップしようと
スプレーしたらまさかのつや消しでやむを得ず全部塗るしかなく。
それもグリップも取らず、ステムからも外さないでダイレクトと言う
適当極まりなかった自家塗装ハンドルを外して塗ってみた。
新しいフレームも艶消しブラックだし。



パークで乗れるようになるのはG.W頃ですかね?
それまでその辺でリハビリ開始っすね。

そういやたまに乗りに行く「きたえーる」にライダーがいるらしい。
今日でも行こうかと思ってたけど今日ジャニーズのコンサートで
キックアウト確実なのでやめておいた。
てかハンドルも付いてないから乗れないんだけどもw

この前Wheelies行った時も見た事無いライダーいたし
今年もなかなか楽しめそうだ。

こんなライダーならいいのにな…

2 件のコメント:

ポキール さんのコメント...

シートが・・・・エ・・・・エロイ。

スト車だからこそのこの微エロ。

なんだかいやらしいですね~
こんなライダーいたら後ろでずっとケツ見ててそうw

shy WADA さんのコメント...

ポキ様

<シートが・・・・エ・・・・エロイ。

シートになりたいねw

<スト車だからこそのこの微エロ。

これライダーの彼女かなんかかな?
よくある写真は完成車っぽいのと写ってるからさ。

<なんだかいやらしいですね~
こんなライダーいたら後ろでずっとケツ見ててそうw

コラw
そういう男がいると女の子ライダー離れていっちゃうよw

俺なら…
穴開くくらい見るだろうねwww
キャラ的にも年齢的にも許されそうw