2010/04/26

Paint It Black!!!

今日は明るい内に会社に戻れたのでフォーク塗った。
ほぼパーツ艶消しの黒だったんだけどフォークだけ半艶っぽかったから。



こう見ると艶ってるなw ステッカーについては… 何も言うなwww
スプレー買いに行った金物屋で特売の黒もあったけどアサヒペンのいい奴買うた。
買ってから気付いた「艶消し黒(サテン仕上げ)」の文字。

(・ω・ ) サテン仕上げ?w

まぁいいやって事で塗りました。


乾く前だから艶ってるけど乾いたら艶消しの黒になりました。
光当てるとちょっとラメっぽい気がするけど、よく見ないとわかんないしいいか。
で、肝心の組んだ後の写真撮って無いと言うwww
あんま駒目にメンテする方じゃないので自家塗装するとメンテする気になるから
いいのかもしんないな。暖かくなってすぐ乾くし。

塗りながら頭にはこれが流れていた。
「Paint It Black(黒く塗れ!)が!」



ストーンズよりこっち派だけど。
ジャー!グワー!ジャン!!ジャージャーヘッ!!!ジェジャン!!!
ジンジェンジャジャン!ジョーン!!!(サビの歌詞w)



チャリも服も黒ばっかりで飽き気味。


フォーたん! 真っ黒や!!! これからも真っ黒で行こう!!!w

4 件のコメント:

ミケ さんのコメント...

自家塗装って、本格的にエアブラシとか使ってやらないんですね。
普通に、市販のラッカースプレーみたいなのでシュッとやる感じですか。
気が向いたらやってみます!!

ハンドルの色を試しに赤にでも。。

あまりにキワドイローライズに目を奪われてしまいましたw

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<自家塗装って、本格的にエアブラシとか使ってやらないんですね。
普通に、市販のラッカースプレーみたいなのでシュッとやる感じですか。
気が向いたらやってみます!!

やる奴はやるんだろうね、エアブラシとか。
BMXならどうせ傷付くから割と適当でOKだと思うよw

<ハンドルの色を試しに赤にでも。。

焦らないのが重要ですw
完璧に乾く前につい乗りたくなって指紋付くとか何度も経験ありwww

<あまりにキワドイローライズに目を奪われてしまいましたw

もっとキワドクないと僕の目は奪われませんね!
フォーたんならどんな時でも目は奪われるんだけど!!!w

(これ…嫁が読んだらどう思うんだろう?w)

エネ さんのコメント...

>三毛さん
僕はガンできっちりやらないと気が済まないタイプなんですが、知っての通り先日の火事で…

>ワドさん
けっこうチェックしてますよ
嫁さんという職業は…

shy WADA さんのコメント...

エネ様

<僕はガンできっちりやらないと気が済まないタイプなんですが、知っての通り先日の火事で…

残念ですね。
軽はずみには何も言えないw

>ワドさん
けっこうチェックしてますよ
嫁さんという職業は…

うーん…
家のはそうでもないかなー。
いつ見られるかわからないから軽はずみに何も言えねぇwww