2010/04/09

เกมพันหน้า

またタイ関係で悪いけどこんな番組見つけた。

視聴者参加で自分の特技を見せて審査員と観客の
50%以上納得させたら欲しい物貰えるみたいな番組。
それにフラットライダーが出てるのを見つけた。 今年の大会で見た子や。



2:52~
彼のチャリが4万バーツ (約12万円)と言ったときの司会の驚きがすごいwww
ご飯が100円で食える国の12万の価値は日本のそれと違うからね。

そんで彼の欲しい物はKGBのフレームで。
果たして手に入れることが出来るのか? 



大勢の女子大生の前でライディング+黄色い歓声付き。
スピンしながら帽子を脱いでまた被った時には
「お前はマックス・プロツェネッダーかwww」と突っ込んでしもたw

*マックスは1回目のトヨタビッグエアでバックフリップで
帽子を脱いでまた被るのをやっていた。

審査員の総評を聞いてると(単語LVでしか聞き取れないけど)

みんな「ケング(すごい)」って言ってる。
最後の子は「ナーラック(かわいい)」って言ってるしw
結局は顔か?顔なのか?w
まぁかわいい顔してるな…とは俺も思ってたけど。

日本でももっとTVで露出して欲しいね。

6 件のコメント:

かっち さんのコメント...

何喋ってるか全っ然わかんねぇ・・・当然だけど。
この子すごいね!サーカスみてぇだな!
WADAさんもこんなん出来るの!?
最後に出てくる金髪はkiyoか???

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<何喋ってるか全っ然わかんねぇ・・・当然だけど。

現地人同士の会話はかなりLV高いよ。
ちょいTVとか映画見て勉強した位じゃなかなか厳しい。
勉強してLVUPしたつもりで今年タイ行ったけどやっぱわかんなかったからw
それでも気持ちを伝える事は出来るようになったけどね。

<この子すごいね!サーカスみてぇだな!

一般の人が見るとやっぱサーカスとか思い浮かぶのかw
あとはフィギュアスケートとか。

<WADAさんもこんなん出来るの!?

できんわw
てかなんで、さん付けwww

<最後に出てくる金髪はkiyoか???

そっくりさんですねw

kiyo さんのコメント...

見事にゲットしたみたいだね( ̄ー ̄)

それにしてもタイの人は体系が両極端だね!
フレームゲットのおにぃちゃんはいい体してるけど、司会のマトリックスはでかいし最後に出てきた金髪もでかいし!!

たしかに昔よくタイのキックボクサーくずれって言われていました(x_x;)

なりちゃん札幌戻ってきたみたいよ!

shy WADA さんのコメント...

Kiyo様

<見事にゲットしたみたいだね( ̄ー ̄)

うむw
よほど期待外じゃないと貰えるだろうw

<それにしてもタイの人は体系が両極端だね!
フレームゲットのおにぃちゃんはいい体してるけど、司会のマトリックスはでかいし最後に出てきた金髪もでかいし!!

華奢な男が一番多いんだけどね。
だからオカマが多いんだと思う。

<たしかに昔よくタイのキックボクサーくずれって言われていました(x_x;)

キックボクサーかぁ。
ああ、マークハントとかマイティモーとかそっち系かwww

<なりちゃん札幌戻ってきたみたいよ!

そうなんだ。
最後に会ったのは多分君がいた澄川のニュークラかも。
10年くらい前か?www

cresmonte さんのコメント...

マックス・プロツェネッダー!
あまりに久しぶりな名前が目から飛び込んできたので、思わずコメントしてしまいました。

shy WADA さんのコメント...

cresmonte様

<マックス・プロツェネッダー!
あまりに久しぶりな名前が目から飛び込んできたので、思わずコメントしてしまいました。

懐かしいですよねwww
当時はバックフリップはダサいみたいな風潮ありましたよね?

多分雰囲気もあるんですかね?
ピーターラインがやるとかっこよく見えるけど
マックスがやるとダサく見えるみたいなwww
結局は顔か?www