2009/02/26

CMJ

約3ヶ月振りに乗りました、CMJで。
着いた時は一人だったのでペグイン、リップ抜けないエアーなどを。
K-SUKE君来てからはペグストールなんぞを練習。
なんせ3ヶ月振りだからすぐ息は上がるし足はプルプルきてました。
そろそろ帰ろうかなと思ってたらマルちゃん登場。
それからギャラリーしつつフラット技の確認。

180→出来た。
360→バニロク癖抜けきらず。 てか背中やばい。
マニュ→やってない、てかそもそも苦手
FJテール→だいたいOk、メイクれてはいないが。

やっぱ冬も乗らんとダメだね。 体パキパキだわ。
乗らないにしても筋トレくらいしとけばよかったな。
坐骨痛めてても上半身の筋トレならいくらでも出来たもんな。
毎年春の1発目は体がパランパランになりますわ。

とりあえず明日休んで週末また行こうかな。

0 件のコメント: