2009/02/19

解禁

今日病院行ってきました。結果は完治。
これでやっとチャリ乗れるし、酒も飲めます。
あんま飲まないけど。

未だにN702id使ってる僕ですがいい加減携帯変えたい。
全く携帯に興味ないからどうでもよかったんだけど
店頭で見たら、今って携帯のカメラでも800万画素とかあんのね。
しかも手振れ付き。
「いや、おっさん普通だからそれww」
と言われそうですが知らんかった。
持ってるデジカメが600万画素で手振れ無しだから完璧負けてますね。
旅行行く時なんかは携帯、デジカメ、ムービー、MP3プレイヤー
持ち歩いてウザったい時もあるので、
携帯とカメラとMP3が1つになれば助かりますね。

希望スペック
カメラ500万画素以上 手振れ付き
3G+GSM使用可能 (もうレンタルとかめんどい)
軽めのミュージックプレイヤー付き
なんとなく
Bluetooth通信可

こんな感じで探してみるかな。

0 件のコメント: