2009/02/18

Bangkokからのメール

毎年春にタイのバンコクにBMXトリップに行ってるんですが
今年は厳しいなぁって思ってました。
でもクリスマスにメールとか貰うとね、みんなに会いたくなるね。

BMXでトリップなら普通アメかEUじゃね?
と思われるでしょうがいいよタイ。
近いし物価安いしみんなやさしいし。
正直初めて行った時はタイのBMXの
LVって大した事ないと思ってたけど
最初に会ったライダーに目の前でフェイキーからのウィップ戻りとか
見せられてビックリしたわ。
(こりゃタイのBMXやべぇぞ!)って思った。

これが去年とその前の様子↓



今年かな?のコンテスト↓

number 4 from Christopher San Agustin on Vimeo.

やっぱやばいな、タイ。
う~ん行きたい。

0 件のコメント: