2009/02/22

ウィーン

つい先日PCケースを組み替えた。
前のケースからDVDドライブが簡単に抜けなかったのでドライブも変えた。
ついでにファンコントローラーも付けた。

しかし変えたドライブが五月蝿くてたまらない。
以前使っていたドライブはROMを入れて数秒「ブォーンンンン」
といい数秒後にはごく小さな音で回転音が聞こえる程度だった。
それが変えたドライブはCDを聞くDVDを見る
すべての作業中は常に「ブォーンンンンンン!」と言うのである。

以前のドライブに戻すのがいいんだろうけど、問題が…
ミリねじの穴にインチねじを無理に入れようとしてねじの頭が
飛んでるのね。
ペンチで抓んで無理やり廻すかサンダーで頭飛ばさないと抜けなさげ
メンドイからバルクドライブ買うと思うけどw
チャリ然りPC然りなんとなく適当に組んじゃうけど考え物ですわ。
いい経験になるけどお金かかるからね。

そろそろCPUをクアッドに変えたい。

0 件のコメント: