2011/10/31

IkedaJam!!!

昨日は行ってきたよIkedaJamへ。

しかし同日にゾンビウォーク札幌とスプリントレース?


これはゾンビウォークinパリ。

などのイベントもありソロでの訪帯となりました。
前日の夜ヒデに一応メールしたんだけど返信が無くて
一人道東道を走っているとヒデからメール。

「今日休みっす!」

「え?今日イケダJAMなんだがw」

「あ?今日でしたか?」

とヒデっぽさ全開で笑わせて貰ったわ。

前日に全線開通した道東道は快適そのもので2時間少々で到着。

パークに着くとライダーがいるわいるわ。

初対面なBMXライダーが多くて驚いた。

カワイ(前Tetsuさん乗ってたFederal乗り)君率いる美瑛軍団やら
アーロンロスの黄色x水色に乗った人とか
旭川の白いチャリ乗ったフラットの人とか。
初めましてな人あといたかな?BMXで。

Fixedの人達はこの前モエレで会った人が半数くらいかな?
と言ってもほとんど絡んでないからほぼはじめましてみたいなもんか。

騎馬戦やらフットダウンやら俺も参加したけど面白かったな。

スタンディングは参加しないで突然現れたアラーキーと焼肉しながら観戦。

旭川タムの仙人スタンディングやイシダ君の攻撃→自滅とか面白かった。

でも1番笑ったのはミッチのHGだったなwww

驚きだったのが美瑛ローカルが中々上手かったって事。

カワイ君はかなり乗れてた。


80cmで優勝。 俺は70止まり。

美瑛の今年から始めたって子が75cm飛んで2位だっけな?
名前聞けなかったけどこのまま一緒に来てたメガネの子と乗り続ければ
次会った時かなり上手くなってそう。
美瑛ローカルはみんな乗れてた。

イベント終了後はイッケ、TOM君、俺で打上げでBONへ。


コーヒーで打上げという大人な感じで。

帯広の帰りはBONでコーヒー飲みすぎて高速で酷い目に遭うのが恒例。
だって美味いんだもの。

高速繋がって帯広だいぶ近くなったからまた行きたいな。
今年はもういいけどw

楽しかったよイッケ。
イッケ、参加者、運営、スケーター、ギャラリーの皆様
お疲れ様でした!!!ありがとうございました!!!



Photo By Waka

参加ライダーのBlogの方が詳しく書いてます。

ClearSky@Waka 

イケダログ

talk about@ミッチ

クリッククリック!!!

0 件のコメント: