2011/10/19

Sub Machine

黒のホイルセットが出来たのでミントのホイルセットでフリコマシン組み上げた。


写真はその内。中々懐かしいパーツ付けてますw

さっき買い物がてらチョロチョロしてみたけど超違和感www

ジオメトリーの違いなのかマニュは上げづらいはバニーは飛べんわ
パンク修理したチューブはどんどん空気抜けるわで10分も乗れなかったw

やっぱり。


ラインで凹凸ある部分あんま削らんでやってからかな?

サブの方は気分転換やフリコで静かなので撮影の時
あと嫁はんが乗りたいと言った時ようだな。

ブレーキ無いけどw

あれ?ダートマシンにするはずじゃ?という突っ込みは無しの方向でよろw

なかなかいい感じのJAMだね、OYA-Z率高いしw


2011 Forest Grove Jam from #something on Vimeo.


イケダJAMはどうなるんだろうか?

0 件のコメント: