2011/10/11

Men`s Day

今日は早めに仕事が終わったのでエデアスへ。

いつも通り3時間のつもりで行ったらMen`sDayで1000円乗り放題でした。
夕方過ぎたら混むだろうな?と思って集中して乗ってたら
あまり人も来なくて快適に乗りまくれた。
5時間位かな? さすがに体痛いw

そういやエデアスで初めてMTBライダーに遭遇した。
名前出していいかわかんないからT君にしとく。
いつもヒトリートしてるらしくノーブレで乗り方もストリートぽかった。

いやぁいるね。まだ見ぬライダーが。BMXもMTBもピストも。

T君が帰ってからも1人グラインド練を。
180インとか180アウトとか…
怖すぎるわ。

デハート先生見て研究しゅるわ


Chase Dehart Steez from etnies on Vimeo.


スタイリッシュすぐる。

4 件のコメント:

タイチ さんのコメント...

ヒトリートのT君?www


180インは自分も練習中です!
ミスってケツ着して一人で悶えてます(笑

Unknown さんのコメント...

帯広にもまだ見ぬライダーいないかな〜〜〜

てかデハート先生こんなスタイリッシュだったとは…盲点でしたわw

shy WADA さんのコメント...

タイチ様

<ヒトリートのT君?www

お、ここにもヒトリートのT君がwww

俺もヒトリートしたらヒトリートのT君になるなw

<180インは自分も練習中です!
ミスってケツ着して一人で悶えてます(笑

あるあるw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<帯広にもまだ見ぬライダーいないかな〜〜〜

どうだろね?
来年当りまた現れるんでない?

<てかデハート先生こんなスタイリッシュだったとは…盲点でしたわw

同じチェイスでもホークの方に目を奪われがちだからな。
右足前でペグ使いで探るとチェイスDはかなりのもんだよ。