2011/11/05

Style

3日の祝日(文化の日)はモエレで乗った。

BMXとFixedの2台体制のTetsuさんAndyさん
Fixedのカズマ、釧路のシュン君(サイバー似)、エツさん。
Ediasでこの前会ったMTBのトカチ君(大人しい俺が思うほど大人しい)。

と色んなバイクが集まって楽しかったー。

乗ると調度よくて休むと寒い。
こんくらいが俺には調度いい。

雪ももうじき来そうだし乗れるだけ外で乗っておきたいな。

そういや最近気づいたんだけど
Subrosaで大学院行くからとかでアマに戻ったEliPlattっていたでしょ?
Anthem2にも出てる。

Eli Plattのスタイル好き。


Into the Void - Eli Platt from Shadow Conspiracy on Vimeo.


派手さは無いけどなんか好きだな。

プレミアムにいる頃から好きなBen Huckeのスタイルもかなり好きだけどね。



キャンキャンノーズマニュアルが相変わらず訳わかんねぇwww

週末は雨ぽいねぇ。

時間あったらEdiasかな。

0 件のコメント: