2010/12/31

Thx!!!2010!!!

実家で年越しするんで早めにUPしときます。

2010年もいろいろありました。

BMX

フレーム変えたりマニュが伸びたり新たなキャラが増えたり充実な1年でした。


去年以上に若手の台頭が著しかった。
U8とウッチーはいいコンビだったね。

Ediasにはまだ行けてないのでお誘い待ってます!!!


旅行

相変わらずタイですけど、いつ行っても最高です。


サルに携帯を盗まれるティンコが腫れるなど
ネタの神降りまくりでしたが今じゃみんないい思い出ですわ。

2月か3月にまた行く予定なので興味ある人連絡ちょうだい!!!
*そう言いつつ毎年ソロで訪タイなのはもうデフォですねwwwww


WC

日本の健闘や各国のボニータに心躍らせた1ヶ月でした。


フォー!!!に変わりボニータ!!!が口癖にwww

でもこっちも捨てがたいねw




ネット

ケミーキラーの衝撃だな。

すっぴんから化粧後までを生で放送して話題になってて知った。


ケバくしてる時はもっと好みなんだよ。


おお、かわいいじゃねぇか!!!


で、他の動画を見てみた…



え?え?え?



うそやんwwww 何コレ?wwwwww
人類にはまだ早いwwwwwwwwwwww

見た事ない人は「ケミーキラー」でぐぐってみて。好き嫌いありそうだけどw

特にお勧めは伝説の家族放送ですわ。



後ろでひっそり佇んでるのがお母さんとかwwwww

「大阪の家庭はこんな感じ」てコメントあったけどみんなそうなんか?w

でも自分に子供生まれたらこんな家族になりたいとは思ったw


BLOG

今年は秋以降チャリネタがほぼ無くなりましたね。

実際IKEDAJAM以降あんま乗ってないからネタ無かったんだけどね。
そんな時でもコメントくれてる人もいて嬉しかったよ。

嬉しかった言えば…

海外で2010まとめ動画とIKEDAJAM張ってくれた人いるじゃん?
その彼がお尻画像サイトのURL教えてくれましたよ!!!!! 
僕は一体どういう人間だと思われているんでしょうか?w

道ライダーにはすっかりそっち系だと思われてるしwwwww

ホント、違うから。
女の子大好きやっちゅうねん!!! ラブ注入やっちゅうねん!!! あれ?www

しゃぁない、新着オシリーナ行こうか!!!!





なぜ履いてない?wwwwww

THX!!! Joshd!!!


他にも書きたい事はあるんだけど書くほどの事じゃないしいいかwww

今年も本当にありがとうございました!!!!!

来年もよろしくおねがいします!!!!!

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

思えば去年辺りはそういう人に思われたくない感がブログのそこかしこににじみ出てた気がしますがw w w

今年は変態感がかなりでてましたよねw w w

仕方ないんですよ。オヤジは変態なもんなんですw

今年もお世話になりました!

来年も元気に変態しましょう!

かっち さんのコメント...

わっちゃんがブログやってるのをキヨから聞いてからは本当見るのが楽しかったし、連絡途絶えてたのが、また繋がった感じですげ~嬉しかったよ!マジで!
来年どっかでキヨ誘って飲みに行こうや!
来年もWADALOG楽しみにしてるね!

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<思えば去年辺りはそういう人に思われたくない感がブログのそこかしこににじみ出てた気がしますがw w w

そうかもねー。
+嫁バレにビクビクしてたからねw
今はもうここまで来たらどうにでもなれだねw

<今年は変態感がかなりでてましたよねw w w
仕方ないんですよ。オヤジは変態なもんなんですw

それもこれもFourModのアルバムが延期しまくりだったのが悪いんやぁ!!!(人のせいw

<今年もお世話になりました!
来年も元気に変態しましょう!

はいっ!!!
と言いつつ変態するのはどうせ俺だけなんだろうwwww

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<わっちゃんがブログやってるのをキヨから聞いてからは本当見るのが楽しかったし、連絡途絶えてたのが、また繋がった感じですげ~嬉しかったよ!マジで!

ありがとよ!
そういや年賀状届いてたよ、びっくりしたw
娘っ子かわいいじゃん!!!
逢えるのが楽しみだわ。

<来年どっかでキヨ誘って飲みに行こうや!
来年もWADALOG楽しみにしてるね!

マジで行こう!!!

今年もえっちらおっちらやってくわー