2010/03/12

BugBug

昨日ヒデとCMJで話してた時にタイの話してて
(そういやこのネタまだBLOGで書いてなかったな)
と思ったので書いてみる。

帰国1発目のエントリーで「乗り越えていないトラブル」
が2つあるって書いてたんだけど。
1つ目は携帯をサルに盗まれたあれです。
今は新しいの来たんで解決してます。

もう1つのトラブルはつい最近まで引きずってました。
今日はその話を。

ロッブリーからバンコクに移った翌日に
シャワーを浴びて体拭いてる時に異変に気がつきました。
体の一部がはんなり腫れてる事に。

1部とはどこだと思います?

恥ずかしい話…チンチン腫れましたwwwww

まぁしかしこの時点ではそれほどの腫れでもないので
あまり気にも留めず普通に遊びに行きました。

翌日起きてチンチンを見ると昨日と変わりなく
(蚊にでも刺されたんだろう?)と思ってました。

こんな感じです↓


右の頭下部分が少し腫れてる程度でした。

この日は昼から夜中まで大会があってですね。
もう炎天下の中で僕のスキニージーンズの中は
そりゃムレムレでしたよ。

そして次の日の朝です。
姉さん事件です。
チンチンの腫れが尋常じゃない事になってますwwwww

こんな感じ↓


もうね、パンパンに腫れてんだわ。
赤くなっててよく見ると腫れてる部分に黒い点々があんのよ。
で、閃きました。

(おい、ダニかこれ?)

でもさ、そん時頭に浮かんだのって。

帰国

嫁見る

あんたタイの女とずっこんばっこんかいな!!!

家族会議

そんな流れが頭をよぎりました。
それ目的じゃないとは言え、タイ=女のイメージを
持つ人は多いですからね。

余計な心配を与えたくない僕は考える。
(帰国前になんとかならんか、これ?)
タイでのトラブルはタイ人に聞け!!!
と言うことで知り合いのタイ人に相談。

「あのな.....ここがな(チンチン指差しながら)ヤバイんだよw」
「wwwww 誰とやった?w」
「違うんだw誰ともやってないんだw」
「やばいってどうなってんだよ?w」
「赤く腫れてるw」
「ぶはwwwww」
「ダニとか虫だと思うんだけど.....」

言いたい事がスムーズに口から出ない僕はもどかしくなって
友達にチンチンを見せる事にした。

「見てくれよw」
「おおw」

そしてジーンズを下ろし患部を友達に見せる。

「ほら、腫れてるだろ?」
「腫れてるなw」
「これさダニか?」
「そうだと思う」
「病院行ったほうがいいかな?行かなくていいかな?」
「うーん。薬買えば病院行かなくてもいいと思うよ」
「薬屋付き合ってw」

そして2人で薬屋へ。
行く前に友達に「お前が症状を伝えてくれ」とお願いしていた。
友達と薬屋の親父が何か喋ってるが早口過ぎて理解不能。
(ダニのクスリだけくれればいいんだよw)
すると友達が「おい、ズボン脱げ」と.......

(゚д゚)エ?ココデ?

「恥ずかしいってw」
この薬屋は通りに面していて外から中は丸見えw
ここで出したら外から丸見えじゃんwww
やむを得ずジーンズを少しだけ下ろし患部だけを親父に見せた。
親父は患部をマジマジと見つめ何か呟く。
そしてカウンターからピンセットを取り出した。

(ちょwww何する気?wwwwww)

親父はピンセットで黒い点を一つずつ取って行く。

*不思議な事に全然痛くありませんでした

そして点々をすべて取り親父は笑顔で「OKw」と言った。
薬を買いに来ただけなのにこんな目に遭うなんてw
「これってダニ?w」
そう聞くと親父は笑ってうなずき塗り薬を僕に差し出し
「これ買って塗っとけw」と商売も忘れていなかったw


購入した塗り薬↓




それから帰国まで薬を塗るも完治はせず。
それでも腫れはだいぶ引いていた。

タイから嫁にチンチンが腫れた事、薬屋で親父に見せた事
はメールで報告済みだった。
帰国後家に帰ったときの嫁の第一声は

「チンチン世界進出おめ!wwwww」
であったw
本当に最高の嫁でありますw

タイの薬屋の親父曰く
「日本は寒いから薬塗ってれば時期に直る」
と言われてたのでその言葉を信じて帰国後に
日本の病院に行く事は無かったです。
何日か経ったらほぼ腫れ引いてましたし。


でも帰って数日後にチンチン見たらですね…
黒い点があるわけですよ。

(ちょwww直ってなかったのかwwwww)


腫れ引いて薬塗るの止めてたんで
生き残ってた最後の1匹なんかな?
もちろんピンセットで引き抜いてやりましたよw







最後の一匹を抜いたったからもう大丈夫だと思うけど
見えない所に隠れてたらどうしよう?w
ちなみにタイから持って帰ってきた洗濯物を見ると
パンツの大事な部分にダニの抜け殻みたいなのが付いてたwww

今はもう腫れてないし大丈夫です!

大丈夫かな?www

10 件のコメント:

ポキール さんのコメント...

まさかwwwwwwwwwww

いや~でもティンティン腫れてたらあせりますわwww

てか薬局でダニとってもらってる間は露出状態の放置プレイですかwww

shy WADA さんのコメント...

ポキ様

<まさかwwwwwwwwwww

ホントにまさかwwwwと思ったよw

<ティンティン腫れてたらあせりますわwww

MAXな腫れ見たときはどうしたらいいのかと?うろたえたよwww

<露出状態の放置プレイですかwww

いやw
ズボンは下ろさずチンチンだけ親父に見せたw
友達が携帯を取り出して写メ撮ろうとした時は鬼の形相で静止したwww

ミケ さんのコメント...

家族会議までの流れ面白かったです。
すっこんばっこんかいな!!ってw

再発防止の為、念には念を入れて
もういっその事パイ○ン化してみては?w

スパム予告は僕のところですか?

wadaさんところみたいに、コメント投稿を新規ページで開くようにしたいんですが、それをやると、「保護がなんたら」みたいな警告が出るようになりました。
なんなんでしょうね。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<すっこんばっこんかいな!!ってw

そういう死語みたいなの使うの好きなんだよねw
今日はもうグロッキーとかいつかギャフンと言わせるとかwww

< もういっその事パイ○ン化してみては?w

それねタイ人にも言われたw
知り合いの男も短くしてるらしく、何で?って聞いたら「彼女が喜ぶから」って言ってた。
暑くて蒸れるからね、毛が無いほうがいいのかもねw

<スパム予告は僕のところですか?

違うよw
Blogger使いじゃないとだけ言っとくw

<「保護がなんたら」みたいな警告が出るようになりました。
なんなんでしょうね。

なんでだろうw

イケダ さんのコメント...

ピンセットで抜けるくらいで良かったですねw俺は昔ダニが腹の中まで食い込んでとれなかったんで病院いきました。メスで少し切開してえぐりだされましたよw

ティンコでそうなってたらシャレにならなかったでしょうねw

もう一度嫁さんにチェックしてもらって下さいw

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<メスで少し切開してえぐりだされましたよw

ちょwww
まぁでも日本のと違って小さいと思うな。
昔支笏湖で食われた時はもう一回りでかいのが頭ズッポリだったからねw

<ティンコでそうなってたらシャレにならなかったでしょうねw

そうなったら余ってる皮も一緒に(ry

<もう一度嫁さんにチェックしてもらって下さいw

そうでねw
自分で見れる所も限られてるからねw

TETSU さんのコメント...

タイ、やっぱ強烈だね。
よりによってチンコやられたなんて。
ほんとウケル!
薬局でチンコ出すなんて、オレには考えられんな。

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

<タイ、やっぱ強烈だね。
よりによってチンコやられたなんて。
ほんとウケル!

ウケテもらって光栄です!!!
チンコは皮が柔らかく、かつ蒸れますからダニにとっては至福の環境みたいっすねwww

<薬局でチンコ出すなんて、オレには考えられんな。

どうしても直したかったんですw
他に客がいれば当然出しませんでしたよw
日の丸背負えるほどのモノ持ってないんでwww

匿名 さんのコメント...

助かりました!!
最近チンコがかゆいな〜と感じていて、いんきんたむしの類いかと思い、しばらく我慢していました。。。
しかし調べるうちにこれはツメダニの仕業と判明し、ここのURLに到着!
私のチンコの皮の中に一個、黒い点を発見しました。
その部分をスクイーザーでググッとしぼった所、そこが血の赤で赤く広がったと同時に、あの辛かったかゆさは一瞬で消滅!僕の場合割と深く潜っていたので、ピンセットで取り出すことはできませんでした。つまり死んだダニとは今も一身同体ですが、とにかく本当に助かりました。ありがとうございます!がんばれ、ジャパン!

shy WADA さんのコメント...

匿名様

症状良くなったようでなによりです。
スクイーザーでググっと絞る…
痛そうですねw

がんばれジャパン!!!w