2010/12/29

WaitingMan!!!

待ちに待ったこの瞬間。
この時をどれほど待ってた事か。

帰宅後にピンポーンとなり黒猫さんから荷物を受け取り空けてみた。


なんだ?この日本版タイ新聞は!!!!!
空けてみた。


FourModとNekoJumpのNewAlbumキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
あとついでに声が好きなNo More TearのCDも買うた。

今年の3月から延期に延期を重ねてもう来年現地で買うか?
思ってたのに24日だっけな?入荷したの。
んで即注文してやっと今日この手に届いた。

そして何と夏渋谷で行われたLIVEの生写真付きとキタ。


NekoJump(右)の写真はいいですな、萌えます。

FourModの写真が…

ヌーイが映ってて3人組みたいやないかwww

俺的2010年レコード大賞はFourModの「LonelyPrayer」だな。



NekoJumpは日本とタイでの売り出し方の違いにワロタw

タイ アルバム1曲目



日本 8月出たやつ



何?このヲタ狙い撃ちなコスチュームwww
でも曲は嫌いじゃないです、はい。

めざまし出演時



軽部自重wwwww

欲を言えばもう少し曲多い方がよかったな。
NekoJumpで8曲、FourModに至っては5曲。
CDにVCDも付けてんだから我慢しとけ!!!って事ですかね。

まぁぶっちゃけ、FourModとNekoJumpはVCDで萌えながら見て
作業しながらとか寝る前はNoMoreTear聞きますわw

No More Tearのこの曲好きなんだよな。



Tシャツがダサいとかボーカルの子がパンダみたい顔でもいい!!!
派手なTシャツ日本でも最近流行らなかったっけ?
来年売ってたら買おうwww

フォーたん6周年おめでとう!!!



フォー!!!!!

* フォー!!!で流行語大賞狙ったんですが無理でしたwww
大体俺も久々に言うたwww

2 件のコメント:

あら〜き〜 さんのコメント...

日本にも熱心なファンがいるんですね〜笑

でも双子の兄弟は、俺も好きになりました・・・笑

タイもあんなかわいい子いるなら、いつか攻めなきゃな〜

エロい意味で!!!!笑

shy WADA さんのコメント...

あらーきー様

<日本にも熱心なファンがいるんですね〜笑

これ、(痛いなーw)って意味で言ってるよねwww
俺が会場にいたら間違いなく熱心に応援しますねwww

<でも双子の兄弟は、俺も好きになりました・・・笑

お、いいね。
ちなみにジャムとヌーイどっち?w

<タイもあんなかわいい子いるなら、いつか攻めなきゃな〜

2月当り行くけど一緒にいく?w

<エロい意味で!!!!笑

ちょwww 既婚だろうがwwwww

まぁ案内はできるけどもwww