2010/06/10

Patriot!

いつもブログへのコメントありがとうございます!!!
特に前回はコメントたくさんもらえて嬉しかったです!!!

コメントが入るとメール入るようになってるのですが
月曜かな?チェックしてみたらタイから帰国して
書いたネタにコメントが付いていて、(・ω・ )はて?と。

このネタね。
ダニにティンコ喰われて腫れていつもより大きめになって
(痒く無いならこのままでいて!)とブッダに祈った例のあれねw

匿名さんだからコメントそのまま貼り付け。
______________________

助かりました!!
最近チンコがかゆいな〜と感じていて、
いんきんたむしの類いかと思い、しばらく我慢していました。。。
しかし調べるうちにこれはツメダニの仕業と判明し、ここのURLに到着!
私のチンコの皮の中に一個、黒い点を発見しました。
その部分をスクイーザーでググッとしぼった所、
そこが血の赤で赤く広がったと同時に、あの辛かったかゆさは一瞬で消滅!
僕の場合割と深く潜っていたので、
ピンセットで取り出すことはできませんでした。
つまり死んだダニとは今も一身同体ですが、とにかく本当に助かりました。
ありがとうございます!がんばれ、ジャパン!
______________________

いやぁ誰が見てくれるかわかりませんねぇw
本当はタイ行ってティンコ腫れました!!!
なんて書くべきか書かざるべきか迷ったけど書いて良かったな。

しかし…
死んだダニとは今も一身同体ですが、とにかく本当に助かりました。とはw
実は俺も黒い点はまだ残ってるんだがwww
見たい人… いませんね失礼しました。
見せてと言われても見せませんが、
日の丸背負えるほどの物持ってないんでw

匿名さんからコメント貰ってタイでの出来事を少し思い出したな。

匿名さんコメントありがとうございました!!!
いつもコメントくれるみんなもありがとうね!!!



フォーたん、口パク下手やなぁwww

6 件のコメント:

kiyo さんのコメント...

そのままで大丈夫なのかな?
ダニの死骸が原因でなにやら大変なことに!!見たいな(ノω`)

タイは復興に躍起になってますね。デモ前の景気に戻すのには2年かかるのではと、記事に出てました。
まあタイの心配より北海道の景気を何とかして欲しいなぁ…

Unknown さんのコメント...

結構ブログの本ネタ以外でリアクションありますよね。俺も以前書いたipod分解記事が参考になったとメールが来た事がありましたよww

俺も背中に3匹くらいのダニと一緒に暮らしています。痒く無いから良いかなとww

かっち さんのコメント...

本当にそのままで大丈夫なんかね???

黒い点・・・見たいような見たくないような。

自分も気づいてないだけでどっかに潜んでるのかな?って考えたら  怖っ!!

サブイボ出てきた!

shy WADA さんのコメント...

kiyo様

<そのままで大丈夫なのかな?
ダニの死骸が原因でなにやら大変なことに!!見たいな(ノω`)

多分大丈夫じゃないかな。
だって何とも無いもんw

<タイは復興に躍起になってますね。デモ前の景気に戻すのには2年かかるのではと、記事に出てました。
まあタイの心配より北海道の景気を何とかして欲しいなぁ…

だの。
この前もめざましTVでタイのちょっとした特集みたいのやってたもんな。
デモ終って何か変わったのかな?
変わってないと思うな。

北海道は厳しいね。
なんかずっと悪い気がするし良くなる気もしない。

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<結構ブログの本ネタ以外でリアクションありますよね。俺も以前書いたipod分解記事が参考になったとメールが来た事がありましたよww

ねー、だからめったな事書くべきでは無いな。
誰が見てるかわからんからw

<俺も背中に3匹くらいのダニと一緒に暮らしています。痒く無いから良いかなとww

症状が無いとそんなもんだよねw

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<本当にそのままで大丈夫なんかね???

多分大丈夫だろう。

<黒い点・・・見たいような見たくないような。

まぁ見たら、「こんなもんかw」位のもんさw

<自分も気づいてないだけでどっかに潜んでるのかな?って考えたら  怖っ!!
サブイボ出てきた!

アウトドア後は気をつけてください!