2010/06/07

สบายดี หรือ ครับ?

お久しぶりです!!!
3週間振りの更新です!!!

昨日はTetsuさんと手稲でライド。
駅に近いバンクで乗った後、2段バンクの公園へ。
日差しの強さ+アプローチでの漕ぎでバテバテw
2人で乗ってるとオフロードバイクが公園の横に止まった。

(・-・)・・・ん? あれEmperor君じゃね?

と思ったら本人でしたw
その後MTBに乗り換えたEmperor君も交え手稲プールへ3人で移動。
ここ始めて来たけど面白かった!!!
マニュアル台は貫通したら気持ちいいし、バス停前の分離帯も使える!

ここではSubrosaのコンプリートに乗ってる佐藤君とも会えたし
久々のライドにしては内容濃すぎでしたわw
うーん、やっぱチャリ楽しいわ。

前回のエントリーからの3週間いろいろあったっす…
______________________

足首やっつけて仕事数日休んでその間いろいろ考えちゃった…

捻挫で済んだけど3,4日まともに歩けなかったし。
俺の仕事って100%動けないとダメだから
もしこれが骨折とか靭帯切ったとかだったらどうなっちゃたんだろう?と。
直るまで2,3ヶ月か半年かはわかんないけど、無収入になるからさ。
そう思うとこれから先のBMXライフについていろいろ考えたわ。
好きだから止める事は考えなかったけど、
あまり無理するのは止めようと思った。
と、言いつつ昨日は久々に乗ったんで180ダウンとかしたけどもw

BMX始めた時に360とテールウィップは出来るようになりたいな
と思ってて今360とFJだけどテールウィップ出来るようになったから
こんなもんでいいかなと思うね。
あとはマニュアルがもう少し伸びればもうそれで十分かな。

だから去年みたいに暇さえあれば乗ったり時間が無かったら
作ってでも乗るみたいな事はもう無いかも。
今まで以上にマッタリライドになると思います。

まぁ一番考えたのは嫁の事だけどね。
怪我して仕事休むようになったら負担かけるの目に見えてるから。
困ってる顔見たく無いもん。 いつも笑顔でいて欲しいでしょ。
チャリ上手くなるより嫁と死ぬまで上手くやる方が大事。

そんなような事を俺にしては珍しく、真剣に考えてましたわ。
休んでる間はギター弾いたりPC掃除したり組替えの構想練ったり
止めたはずのPCゲームまた始めてみたり
でもビデオカード弱いからハイエンド買ってみたり
チャリ以外の趣味に時間割いてました。

これからチャリネタは少なくなるかも知れないけど
そこのところ一つよろしくお願いします!!!

(チャリネタよりFourネタのが多かったじゃんwww)
などと言う突っ込みには一切耳を貸さない方向です!!!

「いつまでもたのしみぃ」



16 件のコメント:

TETSU さんのコメント...

昨日はお疲れ!
なるほど。いろいろと考えてたんだね。
たまにはそんな風に冷却期間をとるのも大事だよね。
オレも BMX に行き詰まって他の趣味に走ったりしたこともあったけど、やっぱ BMX が好きで止めようとは思わなかったよ。
ムリをしないで楽しんで乗ってれば良いんじゃない?
オレは怪我に関しては、幸い入院するほどの怪我じゃないかぎり仕事に支障はでないからまだ気楽だけどね。
肋骨3本骨折&肩脱臼状態でも仕事に行けたからね。
ま、お互い楽しんで乗って行こう!

さわっち@Emperor さんのコメント...

どうも昨日はご一緒させて頂いてありがとうございます。

学校が学校なのでバイクに乗る機会が多いのですが、天気良い時は黙って自転車に乗るのが一番ですね…^^;
二段バンクを下見しに行ったおかげで昨日はご一緒出来たので良かったです。

ここ1ヵ月ほどはほとんど一人寂しく乗っていたものでTETSUさん、WADAさんと一緒に乗れて一人では味わえない刺激を貰えました。

また機会があればご一緒させてください!

kiyo さんのコメント...

久しぶりだね!!こっちでは( ・∀・)」

やっとタイブログ再開だね!!!違うか?
ワッちゃん多趣味だからネタが尽きることは無いでしょう(・∀・)

俺チャリ乗ってないけどチャリネタは見てて楽しさ伝わってくるから好き!!!これからも楽しみにしてます。

ガキの頃からサービス精神旺盛だからたまにとんでもない事になるよね(* >ω<)
これからはゆる~くだね!!

Unknown さんのコメント...

うんうん、俺はそれ良いと思いますよ。
俺も大怪我したら食えなくなっちゃいますからねえ。

上達云々より若手を煽ってですね。ゲラゲラ笑うポジションが俺等の年代ではないですかね?w

bmxに関してはいつまで乗れるか分からない年だから楽しんで行きましょ!

50歳くらいになった時に「お互い飛べなくなったけどフェイキーはいけるべ!勝負や!」っていって地味なフェイキー勝負をしていたいもんですね^^

ミケ さんのコメント...

更新楽しみにしてました。

ツイッターでのPCネタに入りたくても入れないジレンマがw

結局X6にするんですか?
それとも875K?可変倍率なので楽しめそうな石ですよね。
いつもツクモかDOSPARAに行ってるんですか?
もしかしたら会ってるのかも知れませんねw

ケガだけは気をつけてまったりBMXライフを楽しんで下さい。

Fundayもうすぐ到着ですよ。

shy WADA さんのコメント...

Tetsu様

日曜はお疲れ様&ありがとうございました。

<肋骨3本骨折&肩脱臼状態でも仕事に行けたからね。

すごいっすねwww
それはむしろ休んだほうがw

shy WADA さんのコメント...

Emperor様

<どうも昨日はご一緒させて頂いてありがとうございます。

いえいえこちらこそ。
随分前からブログはチェックしてたので会えて嬉しかったよ。

<学校が学校なのでバイクに乗る機会が多いのですが、天気良い時は黙って自転車に乗るのが一番ですね…^^;

天気いい時はバイクも気持ちいいでしょう。
チャリは汗だくになるしw

<ここ1ヵ月ほどはほとんど一人寂しく乗っていたものでTETSUさん、WADAさんと一緒に乗れて一人では味わえない刺激を貰えました。

<また機会があればご一緒させてください!

俺も久々に乗ってTetsuさんやEmperor君、佐藤君に刺激貰ったよ。
また乗ろう!!!

shy WADA さんのコメント...

Kiyo様

<久しぶりだね!!こっちでは( ・∀・)」

最近もっぱらツィッターだったからなw

<やっとタイブログ再開だね!!!違うか?
ワッちゃん多趣味だからネタが尽きることは無いでしょう(・∀・)

タイブログてw
タイアイドルブログですから!!!
いや、違うなw

<俺チャリ乗ってないけどチャリネタは見てて楽しさ伝わってくるから好き!!!これからも楽しみにしてます。

楽しいよ。
このまま大きい怪我無くいきたいもんだ。

<ガキの頃からサービス精神旺盛だからたまにとんでもない事になるよね(* >ω<)
これからはゆる~くだね!!

とんでもない事になった憶えあまり無いんだがwww
まぁボチボチやってくわ!!!

なんかもう自作仲間になったなw

かっち さんのコメント...

更新待ってたよ!

キヨとわっちゃんのツイッター見てツイッターって何?どうやんの?って思いながら見てたわ。入っていけなくて二人に軽くヤキモチだったね。。。

俺らもいろいろ考える歳になってんだね。

嫁さん大事にしないとな!!

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<うんうん、俺はそれ良いと思いますよ。
俺も大怪我したら食えなくなっちゃいますからねえ。

生活第一だよなw

<上達云々より若手を煽ってですね。ゲラゲラ笑うポジションが俺等の年代ではないですかね?w

ふむ。
見てるうちに参戦したくなる気持ちをどう抑えるかだなww

<bmxに関してはいつまで乗れるか分からない年だから楽しんで行きましょ!

<50 歳くらいになった時に「お互い飛べなくなったけどフェイキーはいけるべ!勝負や!」っていって地味なフェイキー勝負をしていたいもんですね^^

フェィキーに始まりフェイキーで終るんかぁ。
悪くねぇなw

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<更新楽しみにしてました。

お久しぶりです!w

<ツイッターでのPCネタに入りたくても入れないジレンマがw

じゃんじゃん入ってきてよ!
そりゃそうとJで働いているという話は本当ですか?w

<結局X6にするんですか?
それとも875K?可変倍率なので楽しめそうな石ですよね。
いつもツクモかDOSPARAに行ってるんですか?
もしかしたら会ってるのかも知れませんねw

AMDで行くのは決定で石は確定してない感じ。
6月に価格改定あるかも?な噂を聞いて動けずにおります。
x6行きたいけどx2で遊びたい気もするね。
で、安くなるかTDP95w出てからでも遅くない気もするしね。 

<ケガだけは気をつけてまったりBMXライフを楽しんで下さい。

お互いにねw

<Fundayもうすぐ到着ですよ。

いよいよだね!
多分札幌ローカル全員待ってるんじゃないの?
だって現物見て見たいものw

shy WADA さんのコメント...

かっち様

<更新待ってたよ!

お久しぶりw
菊水アークス行った時に(いないかな?)と思ったけど遭えなかったなw

<キヨとわっちゃんのツイッター見てツイッターって何?どうやんの?って思いながら見てたわ。入っていけなくて二人に軽くヤキモチだったね。。。

でもネタがな。
パソコン自作関係の話ばっかりだから興味ないとツマンナイよw

<俺らもいろいろ考える歳になってんだね。
<嫁さん大事にしないとな!!

アラフォー世代だからなw
嫁あっての自分だという事を忘れたらイカン!!!

ミケ さんのコメント...

>そりゃそうとJで働いているという話は本当ですか?w
kakさん情報っすか?
嘘です・・・・・。なんちってw
多分いますよww

>AMDで行くのは決定で石は確定してない感じ。
>6月に価格改定あるかも?な噂を聞いて動けずにおります。
>x6行きたいけどx2で遊びたい気もするね。
>で、安くなるかTDP95w出てからでも遅くない気もするしね。 
現状で不満がでない限りは、特に変えることも無いと思いますけどね。
ただ使えればいいと思っているので、スペックには拘ってないんです。
この際、メインとサブでモニタも二枚使いとかは?邪魔でしょうがなくなりますよw

>いよいよだね!
>多分札幌ローカル全員待ってるんじゃないの?
>だって現物見て見たいものw
そう言われると恥ずかしいですww

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<kakさん情報っすか?
嘘です・・・・・。なんちってw
多分いますよww

それ聞いて逆に行きづらくなった…
なんか恥ずかしいじゃんwww
1回会えば平気になると思うけどw

<現状で不満がでない限りは、特に変えることも無いと思いますけどね。
ただ使えればいいと思っているので、スペックには拘ってないんです。
この際、メインとサブでモニタも二枚使いとかは?邪魔でしょうがなくなりますよw

CPU変えたい!=組み替えですねw
2台あってもねー。
誰かに売るわ。

<そう言われると恥ずかしいですww
恥ずかしいのは最初だけで、だんだんメンドク(ry

ミケ さんのコメント...

>それ聞いて逆に行きづらくなった…

来た事はありますか?
wadaさんの顔はblogで見ましたけど、面識がないと記憶しています。
ぜひいらして下さい!!!!

>CPU変えたい!=組み替えですねw
AMDはいちいち組み替えしなくてもBIOS対応で新CPUに対応できる所はNICEです。
Intelみたいにいちいちソケット形状を変更しない所は好感度高いです。

次はAMD系を検討しましょ。

shy WADA さんのコメント...

ミケ様

<来た事はありますか?
wadaさんの顔はblogで見ましたけど、面識がないと記憶しています。
ぜひいらして下さい!!!!

行った事あったかな?
あったとしても随分前だろうなぁ。
目一杯オシャレして行くね!(はぁと

<AMDはいちいち組み替えしなくてもBIOS対応で新CPUに対応できる所はNICEです。
Intelみたいにいちいちソケット形状を変更しない所は好感度高いです。

ねー。
しばらくAM3で行くような気もするし早く変えたいな。
マザー注文済みや!!!

<次はAMD系を検討しましょ。

次と言うか今もAMDなんだけどねw
ノート以外はずっとAMDで来てるな。
あっ!PC98時代はペンティアムだったwww