2012/02/12

Cold Sunday

毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は10年以上振りで雪祭りなんぞに行って参りました。


会津鶴賀城。もしかしたら敦賀かも。

インターナショナルコンテストがよかったな。


チーム タイ作。第4位。


優勝はチーム香港。

はっきり言ってインターナショナルコンテストが1番LV高い。
そらそうだよね。
各国の芸術家や彫刻家、クリエーターが来るんだからね。
10丁目か11丁目っていう離れた方にあるから
そこまで行く人はあまりいないかもだけど、来年は是非行ってみてください!!!

んで、今日は早めにEdiasへ。
1日分のお金を払って乗り始めると室蘭ライダーがCMJに行くとのツィートが。

困った… 行きたい。けどお金払っちゃったし…

しかし閃いた!!!

1日OKって事は1度抜けてCMJに行ってまた帰ってきて乗ってもOKだよね?

タケル君に聞いたら全然OKって事だったんで,行ってきましたCMJに。

あまり長い事一緒に乗れなかったけど
みんないい人で楽しかったー。

4人のやりとりが面白くてあっという間の1時間でした。


ホントはマルちゃんとかU8とかランプ上手い人いたらよかったんだろうけど…

ヘボコーチですいませんでしたw

また一緒に乗りましょう!!!

4人と別れてからEdiasに戻ってソロ練。

ヤバイよ。フリコ楽しいよ。

タイから帰ってきてMankind乗ってない…


昨日ブレーキ付けてパーク仕様にしたんで次乗る時はこっちかな?


*これから動画がんばろうと思うのでみなさん協力お願いします!!!

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

>*これから動画がんばろうと思うのでみなさん協力お願いします!!!

了解!今年はお互いに良いフッテージ残したいっすね!w

アベ さんのコメント...

WADA様
室蘭のアベ(メガネのひと)です。
昨日はEdiasからわざわざお越し頂き、また色々と御教示して頂いたりと、いろいろ有難うございました!!
時間が無くてバタバタしてましたが、また札幌に行った際はよろしくお願いします!

shy WADA さんのコメント...

イケダ様

<了解!

君に言ったつもりはなかったんだが…
イッケはいつもいい動き見せてくれるから今まで通りで良いよw

<今年はお互いに良いフッテージ残したいっすね!w

俺は自分のはいいかなー。
だってここ数年これと言って進歩してないもん。
あ、SK8撮ればいいのかw

最近若いライダーが増えて来たから一杯撮りたいな。

shy WADA さんのコメント...

アベ様

<室蘭のアベ(メガネのひと)です。

アベ君昨日はお疲れ様でした!

<昨日はEdiasからわざわざお越し頂き、また色々と御教示して頂いたりと、いろいろ有難うございました!!

いえいえ大した事もできずに申し訳ないです。

<時間が無くてバタバタしてましたが、また札幌に行った際はよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします!
室蘭に行く事になったらその時はよろしくお願いしますw

kak さんのコメント...

2台持ち、いいよね~
自分もフラットとストリート
2台持ちになろっかな~

shy WADA さんのコメント...

Kak様

ブレーキめんどいね。

今日はレバーとケーブルの根元が折れたよw