2012/01/18

OutOfBody

着々とThaiトリップに向け準備してます。

んで今日はネットでポチッたもんが届いた。

ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75

CMJやEdiasで撮ってると広角じゃないから被写体が近くて全然ダメで。
でも広角レンズや魚眼レンズ買う金は無いしで
1万でそこそこワイドな画撮れるんならまぁいいかって買ってみたんよ。

つか買ってからレンズの光軸が狂うとか壊れるとか知ったよ。
あんまよくないみたいね1眼にコンバーションレンズって。

でも使ってる人のブログなんかみるといい写真も撮れてるし。
元々俺の使ってるレンズそんな高くないしいいかなと。

比較

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.


LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.+ワイコン


あれ?こんなもん?

まぁそもそも部屋の中でエロトランプで比較すんじゃねぇよwww って話だよね。
次Edias行く時撮ってみよ。

つらつらと写真でも


MyBike



Tetsu Manual



Bike&Skate


タイ行くまでにテールウィップ憶えたかったけど無理だな。
スケートは新技どんどん憶えてるがw

0 件のコメント: