2012/02/22

Pattaya&ZipP

札幌ストリートライダーのU8が肩を脱臼骨折して
手術~入院を経て先週退院したので退院祝いでパタヤへ行ってきました。

待ち合わせ場所に来たU8見てビックリ。

(装具付けてるやないか…)

入院前に会った時は普通にしてたからてっきり普通に来るかと思ってたのに。
まぁいざとなれば俺が食べさせてやればいいか?と思いつつパタヤへ。

適当に何点か頼んで食ったけど前回より辛かったw

トイレに行った時には髪の毛ベッしゃりで風呂上がりみたくなってたwww


トムヤムクンとカオ・バット・クン(エビチャーハン)
トムヤムクンが辛かった。けどくせになる辛さ。


ガイヤーン(鳥の炭火焼き)
カオニャオ(もち米)と食うのが至高!!!
今回は普通のご飯で食ったけど。

店内の雰囲気



最初は俺らのみでのんびり食ってたんだけど
後から来た若い男性2人がまぁうるさい事www
奴等が笑うたびに俺もU8もビクッとなったw

んでメシ食い終わって窓から狸小路眺めてたら
なんか見覚えのある奴が…


「U8 あれXXXじゃね?w」

「あ、XXX君だw」

「デートか!あの野郎www」

すぐに電話して来いと言うも断られるwww 当たり前かw


昨日は俺ら含めて客3組いてマノイさん大変そうだったな。
接客も調理も電話応対も全部1人でやってた。
ただで手伝おうかな?w マノイさんと話すだけで勉強になりそうだしな。

少し高めだけど気の向いた方是非!!!


店名:タイ料理 パタヤ

住所:北海道札幌市中央区南3条西6 フロントムカイデ 2F

TEL / FAX:011-231-4885

定休日:第1,第3 火曜日

宴会最大人数:40人(着席時)

クレジットカード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)

ドリンク:ワインあり、カクテルあり 

飲み放題コース:飲み放題あり 


誘われれば俺もいつでも行きます!

U8お疲れ。いろいろ話せて楽しかったわ。
早く復活してな。
________________

そして今日は仕事から帰ってきたら小包の不在連絡票が!!!

すぐに電話して夜届けてもらった。

TheSlutBanksグッズ!!!



ステッカー1枚おまけしてくれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

4月に来るんだよね2Daysで。行きたいのぅ。
誰か一緒に行かん?


俺もゾンビの1員になりたい!!!


4 件のコメント:

U8 さんのコメント...

ごちそうさまでした!

shy WADA さんのコメント...

U8様

口に合ったかな?
がっちり直してがっちり乗ろうぜ!!!

kak さんのコメント...

香辛料で激汗かきたい!

ライド後パタヤのルーティンで!

shy WADA さんのコメント...

KAK様

<香辛料で激汗かきたい!

なめたら死ぬよw

<ライド後パタヤのルーティンで!

いいっすなー。