2012/01/07

SmileAssasin

どうも年末からの風邪が全然治らないワダです(この出だし丸パクリwww

3連休最初の今日は昼過ぎからEdiasへ。
行こうと思ってたところでヒデからメールが来て一緒に乗る事に。

Ediasに着くとヒデの車はまだ無くて2,3台車止まってて
てっきりスケーターさん2,3人かな?
なんて思いながら中入ってびっくり10人以上いたw
スケーターさんが6,7人とインラインさんが3人だったかな?
それにBMXのU8とセナがいてそりゃぁもう人人人で密度半端なかった。
その後も増えたしね。

沐浴時間のガンガーもびっくりな位おったわw


イメージねイメージw

どこ乗っていいのか?いつ入っていいのか?
もうとにかくカオスな状態だったけどクラッシュも揉め事も起こらず
なんかいい感じだったわ。

それにSK8あるからカーブやバンク混んでたらランプに回避できるしね。
まぁそれでも初心者の子なんかはタイミングわかんなくて
なかなか入れなくてかわいそうだったな。

帰り際空いてきて貸切状態になってたからエンジョイできたかな?

U8とセナがHotBowlに向かってからヒデと少し乗って
メシでも食いに行くかとEdias出たらですよ…

「誕生日おめでとうございます!」
なんて言いながら缶コーヒー1ケースヒデが持ってきましてですね…

もう、イケメンのくせに性格いいとか反則だろうよ?と。

(フッ。ヒデちゃん俺には愛する嫁はんがいるんだぜ?
そんな事じゃ惚れないぜ?)

などとは思ってはいないけども嬉しいやね。

そして2人でスープカレーをフーフーしながら食べて


BMXの事や私生活や仕事や色んな事話していざ帰るぞって時ですよ…

「払わせてください!!! 誕生日じゃないすか」

なんて言い出してですよ…

さすがにそれは俺年上だし、Rellivantの時1.000円借りて返してないしで

「いやいや、それはダメだよ。ほら?JAMの時の千円も返してないし」

って言っても

「いやもう、それもチャラでいいっす」

とかあの笑顔で言われたらもう…

(惚れてまうやろ…)

って心の中でマジで呟いたわw

つかもう…

落ちたよ俺。フォーリンラブやわ。

ヒデたんの誕生日は何してあげようかしら?キャッ。

あらやだ、話が変な方向に行っちゃった。キャッ。


SK8

デカイランプでフロントロックがもう少し。
かなりリスキーだけど。


お願い:こんなネタ書いておいてあれなんですが…
ゲイじゃありませんのでwww

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

(・∀・)ニヤニヤ

すっかりスケートづいてますね。俺も乗りたくなってきた…w

shy WADA さんのコメント...

楽しいねスケート。

音更パークのランプで練習しなさい。
真ん中のアスファルトで刷り下ろされなさいw

あら~き~☆SISTER さんのコメント...

ヒデの事取らないでください!w

shy WADA さんのコメント...

あらーきー様

<ヒデの事取らないでください!w

やだやだ、ヒデたんは僕のものだ!!!w

まぁなんつうかKtknが惚れるのもわかるわ。