2011/11/26

HUNT

お久しぶりです。
特にネタも無いのですが長い事新着記事がFourModも無いだろうとw

The HUNTってDVD見てみたんだけど中々面白かった。


The Hunt BMX Project DVD intro from Justin Kosman on Vimeo.


TonyNeyer見たさに買ったんだけどみんな上手いんだわ。
何も調べんと買ったんだけどどうやら1番おもしろかったパートを撮った
ライダーとフィルマーに賞金が出るみたいな感じだったらしい。$5.000 

ライダー。

Chad Kerley
Dillon Lloyd
Stevie Churchill
Dylan Stark
Tony Neyer
Kyle Baldock
Grant Castelluzzo
Anthony Pearson
Mike King
Zack Gerber and Russell Wadlin

今話題のChad Kerleyはヤバイわ。
つか、みんな賞金かかってるからなのか全体的にやばい。
Tony Neyerグラインドうめぇ。

あと、今まで知らなかったけどGrant Castelluzzoがなかなか好みだったかな。
Mutinyみたいだね。


Profile Racing - Grant C. from Chris Beers on Vimeo.


スミスからのウィップアウトあつい!!!

追記:焼いたのWheeliesに置いてきました。

明日も雨ぽいしエディアスかな。

0 件のコメント: