2011/08/21

LTNS

今日はTetsuさんとモエレで乗り。
昨日もモエたんだけど乗り出してそうそうにパンクしたからね。
だから今日はパンク修理Kit持って行った。
使う事は無かったけども。

途中Haroのオッちゃんがサイクリングがてらプラっと現れたり
生エリーナさんを始めて見たり、超久々でタツヤが現れたり色んな人にあったな。

今日のハイライトは何と言ってもTetsuさんとマニュ180セッションして
メイクれた事だな。
しばらく振りにメイクれた気がする。
お互い苦戦する中メイクれてホント嬉しかったな。
メイクった時の喜びや仲間の歓声とかあれがあるから止められまへんなぁ。

Tetsuさんが俺のマニュアル褒めてくれてかなり胸熱なんだけど
最近マニュアルしかやってないからねw
そろそろ新しい事もやらないとな。

こんくらい上手くなりたいな



毎日マニュってればいけそうな気がする。





「どこまでも蒼い空 By仮免許」


0 件のコメント: