2011/08/04

Love Bank.

今日は仕事終わりにLoveBankへ。
ユウヤがツィートしてたので押し掛けた感じ。

着いてユウヤが乗ってるの確認したと同時に不届きな奴らも発見!!!


バンクの右下の所にマンマこの格好でイチャついてましたわ…
最初見た時やってんのかと思ったものwww

女の子はビキニで下はホットパンツ履いてたかな?
まぁビキニならパンツどうでもいいよね?w
背中焼いてるときは間違いなく紐ほどいて彼氏横からツンツンだね、ありゃ。

彼氏の方も川行く時はボードショーツ履いてたけど
日焼け中はボクサーパンツだったもんな。

ビキニの膨らみよりそっちの膨らみでしょ?wwwww

なんて言わない様に!!!
ゲイキャラから脱却したい2011夏!!!アーーー!!!

それにしてもU8の覚醒っぷりはすごすぎておもしろいわ。
いろんな技持ってやがる。

さすがB.I.K.Eゲーム無敗。

んでU8の動画ちょいちょい撮ったんでUP



ホントはもう少し撮らしてもらったんだけど
そのうちまとめて出したいかなと。

バンクの540で俺がアフォぽく笑ってるのは
「ユウヤ、バンクの360やって」って言ったら540やり出して
尚且つ笑える位決まってたから自然に笑えたw

つか俺こんなアフォっぽく笑うんだな…w
_________________

やっぱブルーノやべぇぇ


Bruno Hoffmann - Local Park Eiserfeld from Johannes Dreyer on Vimeo.


今日は海の家のマッサージ師の動画見て寝ます。

おやすみ。

0 件のコメント: