2011/08/02

道があるなら

帯広ツアーではSIONの道があるならって曲使いました。

歌詞がクル。
特に動画で使ったLIVEヴァージョンは
ギター弾いてるのがGrooversの藤井和彦だし、超胸アツ。



道があるなら 作詞:SION 作曲:SION

色を変えて 形を変えて
投げ込まれる 顔のない声に
気にするな 言わせとけ
思うものの 目障りで

わかってほしいから
振り絞っているけど
わかってもらう為だけに
生きてない

誰もがみんな しあわせになれる
道があるなら 見してくれ

諦めの 笑顔を置いて
俺は黙って 席を立った
だからって 俺がやることは
これからも 変らないのさ

楽しくやりたいから
振り絞っているけど
楽しくやる為だけに
生きてない

誰もがみんな しあわせになれる
道があるなら 見してくれ


楽しくやりたいから
振り絞っているけど
楽しくやる為だけに
生きてない

誰もがみんな しあわせになれる
道があるなら 

誰もがみんな しあわせになれる
道があったら いいのにな
_________________

で、2曲目は例のあれです。


この頃のFourたんが一番かわいかった…


*ヒデはかなりの確立で写真目つぶってるwwwww

Photo:Ikeda

0 件のコメント: